ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

本日もFMサルース生放送ですよ!

おはようございます。
やった!!
快晴の東京。そして東急電車も回復〜〜〜!!

これなら安心してたまプラーザへ向かえます。ww

さ、今日のFMサルース「@terrace」のゲストは、
あの噂の韓国ユニット。TOUCHです。
男前の〜、カッコいい〜〜、可愛い〜〜男子がスタジオへ来てくれます〜。wwwww

うふふふふ。
番組終わりで、テラスでミニライブもあるよ〜〜〜!!

お近くの方は、是非、どうぞ!!!

さ、今日の東急電車のダイヤも少し乱れがあるだろうから、
急がなきゃ!
交通情報も、今日はいつもよりしっかりお伝えしますよ!!!!!
お楽しみにね〜〜〜〜!!!


*FMサルースはインターネットでも聞けます。
又は番組HPよりUstreamでも配信しています。

http://www.fm-salus.jp

又、雪かい????

もう、少々、ウンザリ気味の雪予報。

又、週末にかけて雪ですってよ。
嫌よね〜〜〜〜〜〜〜〜!
ていうのも、明日、朝から王子の授業参観。
めっちゃ寒いのに加えて、雪なんて降られたらもう、最悪だ〜〜〜〜〜〜!!
 
一日中、どうやら学校にいることになりそうな予感。
なのに、なのに、なのに〜〜〜。(涙)
久々に、アーティストモードから、
母親モードに切り替わって、PTAのお仕事もアリです。


何だか来年度に向けて、PTA会議室をお引っ越しする事になるとかで、
どうすんねん!!誰が片付けるねん!! 何を捨てて、何を持ってくねん!!
先ず以て、誰が決めんねん!!!



......しばらく、色んな事、ほっといたので、
ちょっと又、ズバっと切り込むかな〜〜〜〜〜〜。



とか、言いながら、
片付けないといけない事ばかりで、ちょっとウンザリ気味なんだよね〜〜。


今日はお風呂上がりで、コーラ。w

昨日は、よく呑みましたので、今日はやめときます。(笑)













 

感謝の限りよね〜〜。

最近、本当に思う。
子供の頃や、学生の頃の友達、先輩、後輩てさ、
ありがたいよね〜〜。

私は、特に故郷を離れて、東京に来ている訳で、
同郷の人や、同窓生に逢えると本当にホッとする。
この前のライブで、大学の同窓生の皆さんが沢山駆けつけて
くれました。
本当にありがたい。

当日、ライブ終わりで、メンバーに聞かれた。
「大学の繋がりって凄いすね〜。」


う〜ん、どこもそうかと言えばわからないけど、
私の行った大学は東京ではなくて神戸にあるし、東京にいる人は
みんな故郷を離れて来ている訳で、
なので余計に、故郷を感じたがる。 故郷を恋しがる。
故郷を大切にする。    故郷の仲間を大切にする。



いつも、沢山のメッセージ、応援、励ましのメール、ありがとう!!
くじけそうになった時、本当に助けてくれる。

 
温かいね。心が。
いいね。故郷って。













 

ドタバタの生放送でした〜〜〜!!www

今日は、本当に朝からドタバタ!
昨日から降り続いた雪は、嘘のように晴れ渡り、
気温もメキメキ上昇。
昨夜のうちに、延期にしたミニライブも何だか微妙に出来そうな程。
あ〜あ。
これなら出来たね〜と言う感じなくらいに、たまプラーザはお客さんが出て来てます。
昨夜のあまりの吹雪に、メンバーが車出せないって連絡があったけど、
結局、車で来てるし。ww
何だよ!!!寒河江!!!

ま、4月に仕切り直しをしますので、どうぞ宜しくお願いします。

 
で、今日のゲストは、クレイジーケンバンドでお馴染みの
小野瀬雅生さん。 の率いる小野瀬雅生ショウの皆さん。
メンバーは、小野瀬さん、須藤祐さん、そして、我が森下バンドのキーボードでもある高橋利光さん。
小野瀬雅生ショウの皆さん。
 
そして、今日はスペシャル企画。
元々、この後に森下バンドのゲスト出演。 なので、高橋さんにそのまま残ってもらって、
ギターの来れないはずの寒河江登場!!こら!!!
ま、とにかく三人でスタジオセッションライブへ。
久々に高橋さんのピアノだったから、何だか懐かしい感じ。wwww

不思議だね!!





 

緊急なお知らせ!!!

明日のたまプラーザテラスでの「森下玲可アコースティックライブ」
大雪の為に延期となりました。

とても残念!!!
アコギ、カホーン、ピアノという編成でのミニライブだったのですが、
又違った森下バンドの魅力が見てもらえるかなと思っていまして〜。
又の機会に、お届け出きるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね。


取り急ぎ、お知らせです。
FMサルースの番組は通常通り行われます。
皆さん、メッセージを御待ちしていますね。


 

9日のFMサルース「@terrace」はスペシャル!!

東京は雪の予報ですが......
今ところ、まだ降っては来てないね〜。
日曜日はどうなんですかね???
そう、その日曜日なんですよ!!日曜日。
まずは、ゲストに「小野瀬雅生ショー」の皆さんがいらっしゃいます!
ご存知、クレイジーケンバンドでお馴染みのギタリスト、小野瀬雅生さん率いるバンドですが、
ここのキーボードが、我が森下バンドの高橋利光さん。wwww

で、その繋がりでゲストに!!と。
キーボード高橋さんが来てるとなれば、そりゃ、うちの森下バンドも黙ってはいないでしょ??と
言う事で、その後には森下バンドが登場という、何とゲスト二本立て!!!!!
高橋さんは、つまりのところ出っぱなしです。wwwww


更に更に!!!!
 
番組終了後、たまプラーザテラスの特設ステージでは、私のミニライブです。
こうなったら当然でしょう〜〜。森下バンドのアコースティック編成でのライブです!!!
 
凄いことになりそうな予感!!!!!


9日午後は、たまプラーザへ集合〜〜〜〜〜!!!!


*FMサルース 84.1mhz pm12:00〜13:00 「@terrace」

*森下玲可 フリーライブイベント
 <場所>たまプラーザテラス ゲートプラザ1階 フェスティバルコート  
 <時間>14時〜


横浜コミュニティ放送 fm salus @terrace (アット・テラス) お昼12時〜12時56分(出演時間12:10頃〜)
※fm salusは、横浜市青葉区を聴取エリアとしたコミュニティ放送局です。84.1kHz
※FM波だけではなく、イッツコムのケーブルテレビ網や、インターネット上でサイマル放送も展開しております。聴取可能区域はこちら 
★インターネットで聴けるサイマル放送はこちら
「関東」のFMサルースのアイコンの右、「放送を聴く」をクリック。
※聴取にはWindows Media Playerが必要です。配信ページをご覧いただくにはADOBE FLASH PLAYERが必要です。ダウンロードはサイト

迫力の写真が!!!

2日のライブの興奮が、まだ醒めない中、
迫力の写真が!!!!
写真家の生井秀樹さんです。
もう、60歳を越える御大ですが、さすがです!!
歴代の外タレやロックアーティストを撮ってきた方だけあって、素晴らしい!
私の今のアー写、全部、生井さんです。ww

どうでしょう???

可愛かったり、カッコ良かったり。
私の表情をバッチリ撮ってくれる!!
生井さん〜〜〜〜〜。
ありがと♡。


呑みましょうね。wwww
 

目黒ブルースアレイ、大盛況のうちに終わりました〜〜。

昨日のブルースアレイでのライブ、満員御礼の中、
大盛況でありました!!
満杯の会場でやるライブはとても気持ちよく、
全17曲、唄いきりました!!!
いや〜〜〜、それにしても、今回のライブはハプニングが続出!!wwww
爆笑に次ぐ、爆笑ですがね。www

何がって???
それは......言えない。(笑)
行った人に聞いて下さい!!! www

これ、始まる前ね!!

楽屋で、あんな事やこんな事、メンバーと大騒ぎして(爆)いい加減に静かにしろとウチのパパに言われた。wwww

無事に修了した時の達成感はハンパないね。ww

お花も沢山いただきました。

こんなに沢山ですが、
しっかり家に持って帰っておりますよ!

ね!!!!お花屋さんみたいでしょ???wwww

 

今日は、燃えカスのようになっています〜〜〜。wwww


じっとしています〜〜〜。ww


 

最終リハざんした〜〜。

本日に最終リハが修了〜〜〜!!
いや、疲れた〜〜〜。
マジ、よく唄った。(汗)

ちょっと、痩せたと言われてしまったよ。www
ま、確かに、太らないようには注意はしたけどね。wwwwww

とは、いうものの
まだ準備は終わってないのだ〜〜。
それから、皆様、御陰さまで目黒Blues Alley JapanのライブはSold outいたしました!!!(嬉)


昨年の「楽屋」の時もSold outでしたし、今年初ライブもSold out!!!

縁起いいね!!
それでは、目黒Blues Alley Japanで逢いましょう〜〜〜〜〜!!!♡

1

森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM