ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

本日のFMサルースは聞いて貰えたかな??

今日のFMサルース、「森下玲可の@terrace」
第四回をめでたく迎えました。
生放送もやっと慣れて来て、あまりバタバタしなくなってきたかな???
ゲストが毎回いらっしゃいますので、ちょっと楽しいです〜〜〜〜。www
昔から生放送もゲスト番組も大好きだったしね〜〜〜。
何か、ラジオの仕事だけは、ストレスを感じないわ〜〜〜〜〜〜。www
カンが昔に戻って来たな〜〜〜と。ww

さて、本日のゲストはこの方。
元アイドルで今や素敵なアーティストに変身!
桑田靖子さんです。
今年デビュー30周年という、凄いキャリアの持ち主の桑田サン。


私とは、実は同じ歳。
出身も同じ福岡。そして、なが〜〜〜い期間お休みしていて、2010年に復活されたという。

ほら、相当な共通点でしょ??
で、違うのはデビューした時のジャンルと環境ね。
桑田さんはアイドル。私はアーティスト。  
当時は、まだ「アーティスト」っていう表現が始まったころでした。
私は「アーティストとは!」とか「アーティストたるや!」とか、回りに教育されて育ったモノでした。
桑田さんは全然違う育ち方したんだろうな〜〜〜、と、想像します。ww
そんなこんなで、番組は私の好奇心から盛り上がり、とても楽しいお話を聞く事ができました。


さて、そんな本日、ウチの王子は番組でAD体験!!!
小学生の職場体験が流行っていますが、さすがに放送局の生放送に入るなんて、早々出来る物では
ありません〜〜〜〜〜。ww
王子、超、興奮!!!緊張!!!大喜び!!

イッチョマエに、ディレクターチェアに座らせて貰ってご満悦。♡

エンジニアとディレクターの隣に座って、番組の進行中にちょっとしたお手伝いをして、
相当、楽しかったらしい。www
もうこれは、クセになりますね〜〜〜〜〜。
「将来、やる??」って聞かれて、まんざらでもない顔。ww
参ったな〜〜〜〜〜。(汗)


ママの仕事に最近は興味津々な王子。どうなるのかな〜〜〜〜〜〜???

 

おはよう〜〜〜〜〜〜!

台風も去って、今日は気持ちのいい朝です。

さて、本日もFMサルース、森下玲可の「@terrace」スタートです。
お昼12時から、たまプラーザのit'scomスタジオより生放送。

遊びにきてね〜〜〜〜!!
色んなイベントもやってるよ〜。
ご家族ご一緒にどうぞ!!

さ、支度、支度!!!!

本日は聞いて貰えたかな〜〜??

 
今日のFM サルース、「森下玲可の@terrace」聞いて貰えたかな??
あいにくの雨でしたが、たまプラーザは相変わらずの大混雑。
駐車場も満車状態でしたよ〜。ww
 
FMサルースは東急電鉄の放送局でもあるので、毎回私は番組の前と後ろで交通情報をアナウンスせねば
ならないのです〜。(汗)
鉄道の運行情報と、たまプラーザの駐車場情報。ww
これ、間違えると大変だから結構緊張するのよ。ww
 
さて、そんな雨の日でしたが、ゲストに松田樹利亜さんが来てくれました〜。

「樹利亜さん」だなんて、普段言わないけど。www
樹利亜は私を「姉さん」と呼ぶし、私は「ジュリ」と呼び捨てだし。www
ウチでご飯食べたり、喋ってたりしてるノリのままで進行。ww
とっても楽しかった〜〜!!
 
雨の中でも、スタジオの外から見ててくれてる ファンもいてくれて、とっても盛り上がりました。
みんな、ありがとう〜〜〜。
 
で、番組終了後は二人でランチ。
私は担々麺で、樹利亜は五目あんかけ焼きそば。ww
美味しかった〜〜〜〜。
 
 
さて、番組内でも発表しましたが、12月6日には、クラブチッタ川崎の25周年イベントに
二人揃って出演します〜〜〜〜!!!!
 
チケットの予約は、私宛のメールや、このコメント欄への書込みで受け付けています!!

コメント欄では、emailアドレスを書くところがありますので、そこにアドレスを書いてもらって
「チケット予約希望」と書き込んでください。折り返し、こちらからメールが届きます。
メールでのお申し込みは、住所、氏名、連絡先電話番号、希望枚数をおかきの上、送信してください。

メールはこちらまで。info@morishita-reika.com
 
チケット料金は、前売り3000円、当日は3500円。
どんどん、参加して下さいね〜〜!!!!!
 
お待ちしています!!

 

忙しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!wwww

おはようさんです!
もう、時間がないもので、急いで書くね〜〜〜〜。
 
もう、ここのところ、毎日毎日、めちゃくちゃ忙しいのだ!!
 
昨日はPTAのお仕事でもう、めちゃ疲れた〜〜。
写真
は昨日の学校行事の模様です。これさ、学区を6年生の鼓笛隊が練り歩くという凄い行事。
これを、ずっとPTAが主催して仕切って来たんだよ、ずっと前から。www
私は、役員になってからずっと、学校で仕切るべきでしょ?と言い続けて来たんだけど、それが3年目にして念願叶い、
今年から学校行事に昇格!!!!
やったね!!これで、伝統は無くならない!!!
 
もちろん、これからもPTAは子供達のためにお手伝いしますよ。
お任せあれ!!
 
 
さて、今日この後は、FMサルースの生放送です!!!
 
お昼12時から、USTでも配信します。サイマルラジオでも聞けますので、どうぞよろしくね!!
 
メッセージもお待ちしています。
番組中に、ちょっとした発表もあります〜〜〜〜。
 
お楽しみにね!!

昨日の報告〜〜〜〜〜〜!!!

おはようございます〜。
昨日は又してもいい天気で、たまプラーザも大変な人でした。
Fmサルースも二回目、ちょっと慣れて来た感じ???ww
 
さてゲストにはこの方々。キトキト企画のお二人です〜。

劇団
キトキト企画って、どんなとこ?って
興味ある方は、検索を!!とっても面白いお芝居が見れるよ!
 
さて、さらにその後です。ww
 
チーム森下主催のファンの集いは、無事に終了〜〜。ww
大変な盛り上がりを見せ、3時間では足りない事が判明。ww
 
では、その一部を写真にてご紹介。w
まずは、歌のシーンから。ww

パーティーのスタートは、アコースティックなミニライブから。
が、それが終わると、いつものように大宴会に!ww

あちこちの席で、写真を撮ったり。かなり皆さん、出来上がってます。www
ビンゴ大会では、お宝グッズを出した物で盛り上がりました〜。
まだまだ、衣装などのお宝は、出し惜しみです。w

最後の最後に、今回幹事役を引き受けてくれた司会の野中君が挨拶。
 
で、、、まさかのサプライズに、、、、、
 
玲可、不覚にも泣く!!
 

..野中君からの驚きのプレゼント。本当にビックリした!
このマイク、いただきました。彼にはいつもビックリさせられる。w
 
それでは、他の皆さんからのプレゼントも公開! 

 
写真が横になっちゃって、直せない。(汗)
有村さん、ひでみちゃん、ありがとう〜〜。
くまもんのお酒とタオルもいただきました〜。出口くん、ありがとう〜〜!!


皆さん、沢山集まって頂きまして、どうもありがとうございました。
 
 
又、この密着パーティー、定期的にでもやっていけたらと思っています。
今回、参加出来なかった方も次回は是非に!!!!


 

 
 

ご報告が遅くなりましたが〜〜。

 先日のFMサルースの第一回放送、聞いて頂けましたか???
ホントに、14年振りの自分の番組。しかも生放送。

めっちゃ、緊張したよ〜〜〜!www


でも、でも、でも

やっぱりKATSUMIさんをゲストでお迎えして正解でした!!
もの凄く、助けていただきました。(汗)

やっぱり頼りになるよね〜〜〜。
流石の、落ち着きと貫禄、DJとしてのキャリアはもう素晴らしいです。

良い勉強になりました。

ありがとう!!KATSUMIさん!!!

.....しかし、いい男だよね〜〜。
「美魔男」と呼ばさせて頂きます。

知り合った頃と、全然変わりません!!!



寒!!!気温差が凄いな〜〜〜。

 おはようございます〜。

10月に入って、急に冷え込みが激しくなってきたね〜。
風邪引いてる方も多いんじゃないかな??
お気を付けあそばし〜〜〜。

さて、ブログでは書いてなかったかな??
今、ある企画でレコーディングに入っています。 ww
プリプロを重ねて、keyの確認等がやっとこさ終わり、これから本番のレコーディングに
突入です!!!
忙しい10月になりそうです。
体調には気をつけなくては!!


そして、明日からはいよいよFMサルースの新番組がスタートします。
午後12時からですよ〜。生放送なので、お忘れなく!
エリア以外の皆さん、PCの前で見て、聞いてくださいね!

*fmサルース  午後12時〜13時
*番組タイトル 「@terrace」
*たまプラーザ駅 it'scomスタジオ(サテライトスタジオ)にて生放送。
初回のゲストに、KATSUMIさんをお迎えします。
素敵なおしゃべりが聞けそうです。


それから、先日に発表になったチーム森下主催のパーティー。
参加者の募集は締め切りとなりました。
参加決定された皆さんには、改めて場所と時間のお知らせが行く事になります。
宜しくね!!

お楽しみに〜〜〜。

1

森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM