ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

ラジオ出演情報です〜〜。

 いよいよ始まりましたプロモーション期間です!
ラジオのゲストが入って来ましたよ〜〜。

で、ここでお知らせです。

急ですが、今週の土曜日、
☆6月1日(土) レインボータウンFM
          ミュージックデリバリー DX      DJ :  KATSUMI
                                     17:00~18:00

出演決定で〜〜す。
そうです! 前回にお世話になりましたKATSUMIさんの番組に又々の登場です!!

木場のサテライトスタジオにて生放送です!!是非、皆さん、遊びに来て下さいね!!
スタジオの様子は、Ustreamでも放送されます。お楽しみにね!!



それから、当日、スタジオに見に来てくれたファンの方、
CDを持参されればサインいたしますよ!!!

☆6月7日(金)  FMサルース 
     muse Amuse~Neo       20:00~ 生放送
                 二子玉川 It'scom スタジオ(サテライトスタジオ)
 こちらも生放送が見学出来ます! 逢いに来てね〜〜。



☆6月18日(火)      FM世田谷 
      栗原美季 カフェレアール  11:00~ 生放送
       二子玉川 It'com スタジオ(サテライトスタジオ)
 同じくこちらも生放送が見学出来ますよ〜〜。


全ての放送は、インターネットでも聞く事が出来ます。
全国どこからでも大丈夫ですよ。
皆さん、楽しみに待っていてくださいね!   当日は要チェック!!





おはようございます!

 おは!更新が遅れてごめんなさいね〜〜。
最近、SNSの種類が多くてさ、FBの更新でいっぱいいっぱいかも〜。(苦笑)

このブログを見てる人の中でも、私のFBを見てる人もいるよね??

なので、出来るだけ、違うものをとも思ってるんだけど、
なかなか難しいわ。(苦笑)

雑誌の連載なみだよね。www


さて、この写真。
さあ、何でしょう???www

私のアルバムの中の歌詞の部分。
実は、この曲『Summer Breeze』の作曲者の佐藤宣彦さんから、
すっご〜〜い久しぶりにご連絡が!!
もう、何年振りかしら??多分、17年ぐらいかな〜〜〜?

ふと、FBの友達申請が届いたのでした。
最初は同姓同名???って思ったけど、何とご本人からでした!!

きゃ〜〜、ビックリ!嬉しい!!
っていうより、この前、噂してたとこなのよ〜。

んで、この曲はこの前のライブでもやって、やっぱり好評で。
この曲って、ファンが多いのよね。
まさかの選曲だったみたいで、涙ぐむ子達も。wwww
「泣かないでよ〜〜!ww」って思いながら唄ってたんだけど。(苦笑)

実は次回のライブの選曲にも、メンバーからはこの曲が上がったのよ〜。

人気曲は、実はアルバムの中に隠れてるという。www


さて、次回のライブは、何が飛び出すか????www
乞うご期待!!!!




いよいよリハもスタート!!

 先週末は、久々にメンバー全員と再会!!
次回のライブに向けての打ち合わせも兼ねて、スタッフ、そして
ファン代表としてチーム森下有志、総勢12名での大宴会が行われました。

何しろ、4月のライブの後、初めて会ったわけで、いやあ、盛り上がりました!
どこまで呑むのか??というほど、呑み続け〜。www
喋り、笑い、吞みと、楽しい時間はあっという間。
Keyの高橋さんと、スタッフの引田さんにおいては、朝までだよ。www
ま、私も一緒だったけどね。(苦笑)

さあ、6月23日の汐留ブルームードでのライブ。
いよいよ始動です。
めちゃくちゃカッコイイステージになること間違い無し!!

お楽しみに!!!!

チケット予約は、 http://morishita-reika.comから。
又は、Blue mood     http://blue-mood.jp    03-3249-6010まで。


皆んなと一緒に盛り上がれるのを楽しみにしています!!!



訂正のお知らせ〜〜〜!!

 何か、私のブログが凄い反響のようで〜。

皆さんに混乱を招いているようですが、ここで正しく訂正!!

今度のアルバムの企画に関しては、まだ何処ともお話をしていない状態です。
勿論、カプコンさんとも共同企画になるのか、どうなのかも未定の段階なので
はっきりとリリースが決まってるわけでもありませんよ〜〜。
問い合わせをしても、???の返事しかありません。

まだ、私の中で「皆んなの意見も貰ってのアルバムが出来ればいいな〜」という
企画の段階ですので、お間違え無く!!!

関係者の皆様、ご迷惑をお掛けしているみたいで、どうも申し訳ございませんでした。( _ _ )


ファンの皆さんの期待が多いのも、この反響でよくわかります。
きっと、実現出来るように頑張りますので、どうぞご理解の程、宜しくお願いしますね!
いい返事が出来る事、待っていてください〜。


誤解等が生じました事、お詫び申し上げます。










更新が遅れてました〜〜〜!!😅

 5月も真ん中に入り、まさに初夏!!
気持ちいい日々が続いてますね〜〜。

さて、私もそろそろ仕事モードに突入!!!
来月には、ライブも待ってるし、リハも始まるし。
曲も決めなきゃという感じ。
今度のblue mood でのライブは、中々の大人なムードの中、
思いっきり楽しめますよ〜〜〜。お楽しみに!!
せっかくだから、ヒット曲満載のセットリストでいこうかな〜〜。www

そしてその次の週はメガロックファンフェスタ。ロックマンファンの皆さんの
楽しい集い!残念ながら私は出演は出来ないけど、何かの形で応援はしたいな〜と、言う事で
今、準備中です!


さて、そんな中、次のレコーディングの企画も次第に明確に!!
今度は、シングルではなくて、アルバムでも!!

せっかく、「another sun 2012」と「あなたの風が吹くから」と2曲が出来上がったので
それも収録出来るようなアルバムを....。

ロックマンファンに聞きたいけど〜、ロックマンのテーマソングの中で
私にカバーをして欲しい曲とかってある〜〜??🎵
あれば、そういった曲をリアレンジしてカバーしてみようかな〜〜、と。😘
どんどん、意見を送ってください!!!!

ファン皆んなで作るアルバム!そういうのどうかしら???

リクエストをお待ちしています〜〜!!!!✋🌟




GW最終日だよ!どうしてる〜〜????

 おはよう!!
とてもいい天気の連休、どうお過ごし??

ウチは、毎日、なんだかんだとバタバタ。
昨日は、横浜の赤煉瓦でのドイツフェスタに行ってみたものの、
大変な人、人、人!!!
メチャ混みの上、あまりビール呑めず、そんな中で息子が迷子!(><)

もう、怒濤の一日でした〜。

そんな私のところに、又しても素敵な写真が。
そうです!!!!
お馴染みの野中君からです!!(笑)
チーム森下の「面白い事言ったりやったりする係長」の
野中君です〜〜!!!www

鯉のぼりと一緒に、イベントチラシを掛けてくれてます〜〜。
どうも、ありがとう!!
で、もう一つ!

野中君、もう笑いが止まりません!(笑)

お子様も、森下玲可のファンだそうで、すき焼き食べながら、
「割りした、れいか!」と言ったとか言わないとか。(笑)


チラシ、この様にでも、この様にじゃなくても、宣伝してくれる方、
お送りいたしますよ!宜しく!!wwww




GW、もう後半??で、お知らせ!!!

 皆さん、おはよ!!

昨日からの雨も上がり、気持ちのいい朝だね〜〜。
けど、ちょっと肌寒いよね。
体調には気を付けてね!!

私も、毎日忙しくしていて、バタバタ。
次回のライブのことも、そろそろ準備に入らねばね〜〜。

その後のスケジュールも、計画もそろそろ明確になっては来ましたよ〜〜。
6/23には、汐留ブルームードでのライブ出演。
まだ、私の生歌を聞いた事無い人は是非、聞きに来てね!!!


それから、ロックマンファンの方々には良い知らせかな??

6/29に開催されるメガロックファンフェスタ(通称MRFF)。
ロックマンファンによるファンイベントですが、
そこに「ロックマンDASH3再起動プロジェクト」も参加との連絡が入りました。
で、何か森下さん、応援のために協力してもらえませんか??と。

実はずっと前に主催者の方から出演依頼を受けていたのですが、残念な事にスケジュールの
都合上、お断りしておりました〜。

ただ、再起動Pのメンバーとは、日本のみならずアメリカのファンとも交流がありますので、
そこが参加するのなら、そのメンバーには何か協力出来るかもと、今、企画中です。
なので、MRFFを楽しみにしている皆さん、当日をお楽しみにしていてくださいね〜〜。

とは言っても、まだ何にも決まってませんがね。(苦笑)


年に一回程の割合で行われているというイベントのようですね。
ご成功をお祈りしています〜〜〜!



1

森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM