ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

ラジオ出演でした〜〜。

 息子の春休みの初日は、私のラジオ出演でした〜。

ので、二子玉のスタジオライズまで連れて行きました。www

子連れで仕事??とも思いましたが、
かといって家に一人で置いとくのもね〜。
それに、ちょうど桜を見るのにもいい日和だったしで、
2人で向かう事に〜〜。www


到着早々に、デイレクターさんに
「.....そっくり!!!!」と、びっくりされ(笑)。

やっぱり??(苦笑)

ま、産まれたての時、見てビックリしたのは私だから。www
私の赤ん坊の時の写真と、全くおんなじだった。www


学校の長期休みの時は、子供を連れてくるゲストの方は多いらしく、
業界もママが多くなったという事ですな〜〜。www


が、そんな息子ですが、スタジオの端っこで、
番組中、ずっとゲームに夢中。
私が喋っていても、全く興味なし。振り向きもしません〜〜。(笑)

「アーティストのお子さんて、クールなんですね〜〜〜。」と、
言われたけど、いいえ、ただ興味ないだけです。(笑)

ゲームには勝てません。www(苦笑)



「カフェレアール」のDJの栗原美季さんと。

栗原さん、子育てって、こんな感じですよ〜〜〜〜〜!!



お知らせダニョ〜〜!!

 はい!!

何だか、毎日気ぜわしい日々。
いよいよ、息子が春休みに突入!!!www

あ〜、ホント、やる事が溜まってって恐い〜〜。www

さて、そんな中、お知らせですよ!!
明日、(というか、今日ですがな)

   3/26 FM世田谷 『栗原美季 カフェ レアール』
        午前11時半〜  生放送 !!
        二子多摩川駅 Itscomスタジオライズより生放送です。
        FMサルースも同時生放送です!!
サイマル放送もしてますから、ネットでも聞けますよ〜。

桜も満開の二子玉のサテライトスタジオより、お昼のひとときをお送りします。
ご近所の方、是非、お越し下さいな〜〜。

綺麗だろうな〜、二子玉も。

ちょっと、散策してみようかな。
温かいといいな〜〜。


本日はリハ初日でしたよ〜〜!

 今日は、久々に疲れた〜〜!!www
けど、良い疲れだよ〜〜〜!!!

ホントにスタジオに入ると、気持ちがワクワクするね〜〜。www

で、朝からリハでした!!今回、メンバーは初顔合わせが多く、皆んな緊張気味。
Drの熊丸くまちゃんとGrの寒河江ちゃんは、前回のイベントから一緒だけど、
KeyとBassは初加入。
オマケにバンマスはそのKeyだという驚き。www



さて、そんな初加入のメンバーですが、Bassは何と、若き乙女!!ノリコちゃん。
20代!!!玲可バンドに女子ですよ〜〜!!ビックリでしょう????wwww
プロとのセッションはこれが初めてというピカピカの新人ちゃん。
今日は、初めてで、色々とダメだしされて泣きそうになってたけど。www
ま、洗礼ですね。www
そしてKeyは、私とは20年来のお付き合いの高橋利光さんで、
今や飛ぶ鳥落とすのクレイジーケンバンドのメンバー。
今回は、私の20周年という事もあって、快く引き受けてくれました〜。
で、他のメンバーは高橋さんとは面識ないので、手探りでリハはスタート。



しかし......やっぱり流石です。

アレンジもいいし、演奏もよし!!!


若手とベテランとが一体になったバンド。良いバランスで最高ですよ!!

見て!熊ちゃんのこのはしゃぎっぷり!!
寒河江ちゃんも、いい腕ですね〜〜〜。改めて凄いわ〜〜。


いい感じに、バンドの空気感みたいなものが良くて、みんな波長が合うというか、
気が合うというか。www


これは、スーパーバンドになるわ!!
間違いない!!!!!


乞うご期待!!!




昨日はラジオ、聞いてくれた〜〜〜??😄

 さて、昨日のFMサルースの放送、聞いてくれたみたいでありがとう〜〜!!

そして今回も、やっぱりやってくれました!
「チーム森下の栄光」君からの花輪のプレゼント、来ました!!(笑)

どうもありがとうね〜〜〜!!

番組DJの藤田さんが、もう楽しみにしてたみたいで、
「森下さん、今日も来てますよ〜〜!!www」と嬉しそうに報告くれました〜。

大切に持ち帰りまして、しまいました。(笑)

え??飾れって????

はい、ではそのように。www


明日もラジオ!!生放送!!

 プロモーション期間に突入しております〜。
先週からラジオ出演が増えておりますが、明日もそうですよ!!

3/19(火) FMサルース「muse Amuse」18時〜
        たまプラーザ駅 itscomスタジオより生放送です。
         Ust放送もやってますし、サイマルラジオでも聞けるよん

番組では私宛のメッセージメールを募集してます〜。どんどん、送ってね〜。

さ、明日はどんな話をしようかな〜。
皆んなからの質問もお待ちしています〜。

お楽しみにね!!!



昨日は楽しかったです〜〜。

 昨日は、Katsumiさんの番組、レインボータウンFM「ミュージックデリバリーDX」に
ゲスト出演でした〜。

Katsumiさんとはずっと以前、15〜6年前にお逢いして以来逢ってなかったんですが、
先月の舞台「gold fish」を見に行った際に再会!!
いっきに時間が巻き戻った感じで話が弾み、今回のラジオのお話をいただきました。

Katsumiさんはとっても温かくて良い方で、オマケにカッコ良くて、最高です〜。
全然、変わらないところも凄いし!

番組の中でも話したんだけど、90年代アーティストの葛藤とか、苦悩とか、
置かれた状況とか、お互いにくぐり抜けてきた者同士にしかわからない感情みたいなものを
さりげなくフォローしてくださる先輩って感じで、私にとってはとても頼りになる方です。
良い勉強になりました〜。

Katsumiさん、ありがとうございました。
又、機会があったら、是非宜しくお願いします!!



今日は生放送!!

 これからレインボータウンFMまで行ってきます〜〜!!

17時より「ミュージックデリバリーDX」にKatsumiさんの番組にゲスト出演です。

昨夜、Katsumiさんからメールいただいたけど、出演時間は17時20分くらいから
だそうよ〜〜。


チェキラ!!

サイマル放送もやってるから、サイマルラジオで検索して聞いてね!
Ustでも放送してるから、こちらでは動画配信もしています〜〜。

宜しくね!!!

明日はラジオ出演だよん!

 今日は、今度のライブ用の衣装を選びに渋谷へ。

何と凄いタイミングなもんで、今日で東急東横線の渋谷駅が移転するという!
いや、まさか今日とは!!偶然にも今日で最後の渋谷駅に行く事に。

もの凄い人で、皆んな写真を撮っていてごった返していたよ〜。


現在の渋谷駅から今度はヒカリエの地下5階に移り、地下鉄副都心線と相互乗り入れだって。
東横線沿線住民からは、大ブーイングな感じなんだけどね〜。

とはいえ、記念すべき日に渋谷に来ちゃったものです。(笑)

で、衣装はバッチリ、決まりました〜〜〜!
かなりいい感じにセクシーですから、皆さん、乞うご期待!!!



さて、明日はラジオ生出演の日!!

レインボータウンFMでの「ミュージックデリバリーDX」 17時〜
是非、サイマル放送で聞いて下さいね〜〜。

あ、木場のサテライトスタジオなので是非、見に来て下さいね〜〜!!


そうそう!ライブはsold outになりました!!

 皆さん、きちんとお知らせしてなかったよね〜。
4.7のライブですが、御陰さまでsold outになりました。
どうもありがとうございました!

今、その準備でドタバタしています。
きゃ〜〜、大変!!な、感じです。
けど、このワクワクな感じも楽しいわ〜。頑張ります!

さて、ラジオのゲスト出演も今週からドッと入って来ます。

まずは、今週末、3/16(土)レインボータウンFM  「music デリバリーDX」
           17時〜  木場スタジオより生放送。
               Katsumiさんの番組のゲストです。

        3/19(火)FMサルース 「muse  Amuse」
            18時〜 東急たまプラーザ駅 it'scomスタジオより生放送。

        3/26(火)FM世田谷  「カフェ レアール」
            11時〜 東急二子多摩川駅 it'scomスタジオより生放送。

全国どこからでもインターネットで聞けますよ!
是非、聞いてメールやツイッター等でフォローしてくださいね〜〜。



おはようございます!

お早うございます!

先週に 無事に発売日を迎えて、その後も好評な様子でよかった〜。
ちょっと安心したかな〜。
皆んなからの温かいコメント、どうもありがとう!

色んな感想が聞きたいので、どんどん書き込んでね!!

で、今、ライブの事でバタバタしてます!
選曲もだし、衣装もだし、記念グッズもだし〜〜。

ステッカーとの要望があるみたいだけど、どうしようかな〜〜。www

ま、そんなこんなの毎日です。

とにかく、年度末はやる事が多すぎて困っちゃうわ!!
自分の事だけではなくて、家族の事もだし。
参っちゃうけど、頑張るわ〜〜。

さて、そして今日は忘れられない日。
そう、東日本大震災から、ちょうど2年。
あの日は、本当に恐かった。東京でも相当揺れたし。
と、いうより何が起こったのかさえ、最初はわからずに子供を探しに、迎えに
半狂乱になって走った事しか憶えてません。
電話も繋がらないし、本当にパニックになったし。

その後は、帰宅難民に夫がなり、余震に襲われながら帰宅を待ち、
私は、米を一升炊いて、ひたすらおにぎりを握ってお弁当を作ってました。
息子には部屋の中で防災頭巾を被せたままテーブルの下に座らせてゲームを
持たせ(苦笑)。こんな時は、ホントにゲームに助けられたかも。
恐怖を感じさせずに済むし、じっとしてられるからね〜。

その後は、急いでトランクに着替えやら、お菓子やらタオルやらを詰めて、非難の準備。
もう一度、あの地震が来たら、間違いなくここから非難しなきゃと思っていたから。
その夜は、いつまた地震が来るかもと、眠れない一日を過ごした事を忘れられません。

まさか東北があんな事になっていようとは......、まだその時はわからなかったけど。

ちょうど、その少し前にニュージーランドで地震が起きたばかりだったし、
自然の脅威には本当に手も足も出ないなと、震えた事を思い出します。

改めて、犠牲になられた方がたのご冥福をお祈りする事を忘れないでいたいと思います。
そして、私達が出来る事は何なのでしょうか、と。
復興はまだまだ。
これ以上の犠牲が出ないように、平和を願って生きたいと思います。




森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM