ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

CDリリースがもうすぐ!!💿

 3月6日には、「another sun 2012」と「あなたの風が吹くから」がCD化されてリリースされます。
このCDには、以前ロックマンDASHのキャラクターをイラストで寄せてもらったんだけど、
その画を寄せてくれた人たちの名前を全員クレジットしてあります。

画を送ってくれた皆さん、どうぞお楽しみにね。
自分の名前を探してくださいね。


それから、4月7日のThe 20th anniversary Liveですが、
残席がもう残りわずかになっています。
チケット予約がまだの方、お急ぎくださいね。

この日はスペシャルなライブになる事は間違い無し!
一緒に楽しみましょう!!

*タワーレコード特典の情報に一部誤りがありました。下記の通り訂正いたします。

全国のタワーレコード、その他CDショップにて取り扱いいたします。
初回入荷分に限定特典が付きます。
詳しくは各店舗に問い合わせください。

情報が錯綜しましたこと、お詫び申し上げます。ご了承ください。

今日は何の日??

 おはようございます。

今日は何の日でしょう?
そうです、やすデスくんも書き込んでくれたように、
1993年2月24日は、私が「西田智美」としてデビューした日です。😄
「Best Friend」でシングルデビュー、その後、3月3日にファーストアルバム「Prism」を
リリースしました。

実はこの事は、長い間、伏せられていました。
この翌年の1994年12月1日に、私は「森下玲可」に名前を変えて、
「傷つけてプレシャスラブ」で再デビューをする事になるのですが、
公には、それまでの経歴を消されてしまうのです。(涙)😢


けど、当時のファンは、コマーシャルから流れる声を聞き、
すぐにわかったみたいですけどね。(苦笑)バレバレでしたが。
しかし、今それを知っている人は、かなりのコアファンですけどね。

あれから、今日で20年が経ちました。
やすデス君、憶えててくれて、ありがとう!
20年目にして復活の狼煙を上げられたこと、感慨深く思います。
これも一重にファンのみんなの御陰です。

どうもありがとう!!
このご縁を大切に、一歩一歩、前に進んで行きたいと思います。

今度のライブも、この時期に組めた事、幸せに思います。
そんな当時の事も噛み締めながら、大切に大切に、一生懸命に唄います。


これからも、こんな森下玲可ですが、どうぞ宜しくね!!!




そういえば、キチンと発表してなかった!!😅

 いや〜、よく自分のブログを読み返してみたら、
私、ライブの日にちも場所も含めて、きちんと告知してなかったのね〜!!

ごめんなさい!!それは、失礼しました。
自分の中で、準備をしてるものだから、てっきり皆んなも知ってるものだとね!

.......といことで、

ここで、改めての告知です!!

来る、4月7日(日) 中目黒『楽屋』 18時〜 にて
                  『 The 20th anniversary  森下玲可 Live』 が行われます。
       料金 前売 ¥3000 当日 ¥3500
    チケット予約は、「楽屋」hpより  又はお電話 03-3714-2607まで 

20周年の記念ライブという事で、いろんな意味を込めて、私のルーツ、思いの丈を
唄にしてお届けしたいと思います。

内容は盛りだくさん!ライブとパーティーとの2部構成です。
たっぷりの約2時間半、どうぞ楽しんで頂けたらと思います。
写真撮影会あり、握手会ありとイベント的にも楽しめます。
どんな内容になるか??お楽しみにね!!

皆さん、是非、私に逢いに来て下さいね〜。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜!!

一昨日にこの情報がyahooニュース他で解禁されてから、残席が少なくなっております。
ご予約は、お早めに.........。

またまた、お知らせ〜〜。

 おはよ!

今週の日曜日に東京卸売センターで行われる『ロックパーティー』。
通称「ロクパ」。

ロックマンをこよなく愛する人達の同人主催によるイベントです。
その関係者から、「是非、よかったらいらしてください!」と
お誘いを受けたのですが、残念な事にスケジュールが合わず。(悲)

一度、見て見たかったんですけどね〜。
800人程のロックマンファンが集うらしいよ。
もう、チケットも売り切れだとか。
恐るべし、ロックマン!wwww(笑)

で、折角お誘い頂いたのに、、、、という事で、
「ロクパ」用に私のフライヤーを特別制作しました!!!!!

ただ、限定で作ったので300部しかありません!
先着300名の方に、入り口でお配りします。

他では手に入りませんから、きっとレアなものになる事でしょう。

このフライヤーをゲットした方は、4月7日に行われる私のライブに持参していただくと、
それにサインをいたします!!!
必ず、忘れずに持参して下さいね!!




ニュースになってます!!😆

 キターーーーーーーー!!!!

いよいよCDのリリースが近づいてきたよ!!

情報も解禁になって、
yahooニュース始め、INSIDEニュースも4Gamersも一斉に情報が出て来ましたよ!!

う〜ん!いい感じ!!!!
これこれ!!
去年のこの情報解禁の日を思い出すわ〜。
次の日にチャートで1位と2位を独占したのだったよ〜。😆
CDもチャート動くといいな〜。


このドキドキ、ピリピリした感じ、大好き!!


みんな、拡散宜しく!!!👍






ゲスト出演決定!

 今日も東京はいい天気だったね〜。

皆んなからの、楽しい書込みどうもありがとう!!
いなせ組くん、どうぞどんどん、懐かしい方宛のメッセージも書いてね!
野中君、さすが親の見本だね。(笑)

さて、ここでお知らせ!

KATSUMIさんから、早速ゲストのお話を頂きました〜。

3月16日(土) レインボータウンFM 「Music Delivery DX」 17時〜18時
深川ギャザリア内の木場スタジオにて 生放送です。
サテライトスタジオになってますから、皆さん是非、私に逢いに来て下さいね!!

楽しみに待っています。

サイマル放送もしていますから、ネットからでも聞けるわよ〜。


昨日は凄い楽しかった!😍

  昨日は、樹利亜と一緒に観劇に。

えっ?お芝居??って声が聞こえて来そうだけど、
そう、何と舞台です。

それも、シンガーばっかりの舞台。
ミュージカルでもない音楽劇というもの。

出演は、杏子さん、米倉利紀さん、KATSUMIさん、IZAM、桑マン、ドリアン助川さん、
等々という豪華キャスト。

で、KATSUMIさんからのご招待で見させて頂きました。

凄い、面白かった〜!!
いや、最初はどんなモノなのかと半信半疑。
だって、役者さんでもなくて、シンガーばっかりなのでね。
けど、見たら凄いよかった。歌の迫力もあるし、なんといっても
演技が良かった。想像以上でした。
ストーリーもサスペンスミステリーで、思いがけない展開もあって
楽しめました。

息子を連れて行ったけど、子供でも3時間飽きる事なく集中してましたよ。

公演が終わってから、楽屋へ行ってKATSUMIさんと10何年かぶりの再会!!
嬉しかった〜〜!!懐かしかった〜〜!!
全然、変わってないからビックリしたけど。(笑)
どして、老けないの????(笑)

米倉さんにもご挨拶出来たし、皆んな90年代頑張った仲間。
又、カムバックだよね〜〜〜!!頑張ろう!!って。

凄くいい刺激を受けました。

私もやるぞ〜〜〜〜〜。

お芝居も舞台も、やってみるかな〜〜〜!!!



皆んなも是非、劇場へ!!
面白いよ!  90年代ファンの方達の世代にオススメです。

いよいよ、ですよ!😉

 昨日の寒さが嘘のように、今日の東京はとても暖かいよね〜。

さて、もうすぐですよ。
来月の3月6日には、いよいよCDがリリースされますよ〜。
全国タワーレコードからの流通で発売になります。

着々と色んな事がようやく見えてきました。
予約特典として、スペシャルなプレゼントが付きます。
ただ、特典も100個程という事らしいので、予約順になるそうです。

予約がまだの方、お急ぎくださいね。

それから、なんとライブも春には決定しました!!
CD発売記念&20周年突入記念として、何とワンマンライブを企画しました。
通常のライブと違い、色んな内容を考えていますよ〜。
是非、参加してくださいね〜〜〜!!

これも、会場の関係で人数限定のライブになります。(50人程)
予約順になりますので、お早めのチケット予約をオススメします。
いま、細かいことを調整中です。
優先予約のファンクラブもそれまでに立ち上げようかと思っていますので、
もう少々、お待ちを!


やっと、皆んなに会えるね〜。
お楽しみにね!!!



明日は雪だってよ!!困った!!!

 明日は東京は雪だそうで〜〜。

どうするよ??FBにも書いたけど、ホント、困るよ。😣

今 ニュースで札幌の雪祭りの様子を見た。
始まったんだね〜。
で、思い出した!!!!


ちょうど20年前の1993年2月24日に、私は最初のデビューをしたんだけど、
その年の1月から全国キャンペーンに出まして、このクソさぶい真冬の2月頃に、
そう、ちょうど雪祭りの時に札幌営業所がキャンペーンを組んで来たのだ!!!

..........吹雪かれたよ。凄いってもんじゃなかったよ。(寒!)❄⛄

寒くて、死にそうだったよ。 (苦笑)


札幌の街って、突然、吹雪くんだ〜〜〜〜〜〜。

テレビ局、ラジオ局、新聞社、その他と廻ったけど、
歩いてる途中で、突然雪が降り始めて、
もう、あっという間に見えなくなるさ〜〜〜〜〜〜〜。
真っ白さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


「雪祭り、いいでしょう?それに合わせて、キャンペーン組んだんですよ!!」
だって......................。


私、九州だから〜〜〜〜〜、寒いの苦手なの〜〜〜〜〜。雪もイヤなの〜〜〜〜〜〜〜。😣



ま、熱燗は旨かったけどね。


あっ!!!!!
ギョッコウ堂って、まだある???

その節は一緒に呑みました店長、お元気でしょうか〜〜〜〜????😉












太巻き、食べた?😄

 昨日は、節分でしたね〜。
最近は節分っていうと、「豆まき」の儀式よりも「太巻き」の儀式のほうが
メジャーになっちゃった?(笑)

これって、東京じゃなかった儀式でしょ?
勿論、私の生まれ育った九州にもないよ〜。

初めて知ったのが、もう25年くらい前に(苦笑)神戸に大学で進学した時。
1年生の時に聞いてビックリ!!
節分に太巻きを、それも1本丸のまま、かぶりつくという。(驚)
さらに、それも無言で食べきらねばならないという奥義付き!!!(笑)

何じゃ、そりゃ???凄い風習が関西にはあるもんだな〜と、感心したものです。😳

あれから25年..................。

まさか、それが日本全国に広がるとは!!これまたビックリだよ。
私が東京に来た20年前くらいには、こんな事なかったもの。
お寿司屋さんで、この話したらバカウケしたくらいだったよ。(笑)

やっぱり、セブンイレブンの御陰さまでしょうか?(笑)
この20年、コンビニチェーンの太巻き食べよう!宣伝で全国に広がって行ったと思ってます〜。


さて、我が家の節分ですが、今年初めて近所のお寺の節分祭に行って来ました!!
いわゆる、テレビで見るあれ。境内から豆を投げるのを、受け取るっいうの。😁

あまりの天気の良さと、息子の宿題が日記だったもので(苦笑)、これはどっかに
行かなきゃ!と。
で、近所のお寺の豆まきに。

行ってビックリ!!もの凄い人、人、人!!!
1時間くらい早く行って正解!ギリだと入れません!!

最初、私も下に居たけど、あまりの凄さに恐怖を感じ、上に非難。
息子は子供専用のところに入れたので、上から監視。(笑)
しかし、圧巻でしたよ。これか〜って、感じでした。

息子は、豆だけじゃなくて子供用のお菓子にも飛びついてご満悦。

これ、楽しくてクセになりそう!!来年も行くわ〜。



森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM