ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

おは!今日はいい天気です。

  実は、今、ウチの息子の学校はインフルエンザで学級閉鎖中。
え〜、もちろん、もれなく息子も掛かりましたよ。学級閉鎖の引き金の一人ですから。(笑)

だけど、最初に掛かったので、とっくに治っていて、この3日間はメチャ元気!
毎日、一緒にいるからこっちも大変でした。
毎日、勉強に付き合いながら、私も横でpcでブログの更新やら、FBのチェックやら、
メールのチェック。
そろそろ、お昼だと支度もしなきゃ......。あ〜、大変。
明日からは学校、やっと解放されます〜。😝

けど、やっぱり息子LOVEだから、ちょっと嬉しかったり😍。
母って複雑〜〜〜。(笑)

さて、みんなからコメントやメールで「チーム森下」の問い合わせがいっぱい来てます。
ありがとう〜。(笑)
楽しそうな写真をアップしたからかな?
パーティーには参加出来なくても、チームに入れてください!とか、どうやったら入れる?とか。

なので、これから「チーム森下」をファンクラブとして立ち上げて、ファン同士も交流出来るようにしたいな〜と考えています。
「チーム森下」でのパーティーとか、ミニライブ付きの旅行とか、考えられる事は沢山あるよ!
勿論、ライブチケットの優先販売、優先シートとか。

お楽しみにね!!


今年は、私にとって、そしてチームにとって、忙しい年になりそうな予感!

色んなイベントごとのお声が掛かって来ています。
乞うご期待!!!

報告が遅れました!!😝

 書き込みが遅れてしまってごめんね〜!!
チーム森下の新年会は、皆さん想像してる通りに盛り上がり、
無事終了しました!

いつもよりも更に長い6時間におよぶ宴会。(笑)
呑んでも呑んでも呑み足りない仲間達は、呑み放題メニューを呑み尽くし、
更に焼酎のボトルを入れるという荒技に!!!
凄い!! 凄すぎる!!!
何とか、記念撮影は出来ましたが、もうかなりきてます。(笑)
色んなプレゼントも頂きましたが、こんなものを仕込んだ輩もいて、
私は、掛けさせられているのです〜。
さて、誰が仕込んだのでしょうか?(笑)

この日も、色んな貢ぎ物を頂きまして、
一通り、写真撮ったのでアップ!!ピアノのオルゴールと、香港で作ってきたという印鑑!!それも角印だよ〜。象牙に掘ってあって、頭には龍が乗ってる〜。縁起よさげ!!
オルゴールは、息子が気に入ってしまって(笑)もう早速自分の物入れて飾ってます。
で、錫製のタンブラー。酒吞みは酒吞みの気持ちがわかるのね〜。名前入りです〜。
で、早速、呑んでみました。(笑)
ロボコボのバックチャームと、アロマポット。
で、他に上部写真に写ってるのが、お茶の香りのする香水と、息子に一番喜ばれたのが、
黄色のトイザラスカード!!(笑)
握りしめて、「いつ、行く?」と迫られてるよ。(笑)

そんなこんなで宴は続き、とうとうシコまで踏む輩まで出た!!!わけわかんない!!(笑)
酔っぱらいは、何をするのかわかりません!(爆笑)

どうですか?チーム森下の盛り上がり!そして、結束力は凄いものです。(笑)
又、機会があれば、夏あたりに暑気払いとかを計画しますね〜。
その時には、チーム森下がファンクラブとして、そして宴会が「ファンの集い」として、
立ち上がっていますように、願っています!
会長、誰だろうな〜。(笑)


今回、チーム森下宴会、参加は出来ないけどチーム森下に入れて下さい!という方が
沢山いらっしゃいましたので、早急にファンクラブ結成を考えたいと思います〜。


という事で、私は2次会までいたけどね〜。宴はその後、3次会へと続いたようで......(笑)


けど、こうして色んな人達が私を通じて「初めまして!!〇〇です。」から始まり、
それぞれがお友達になって、仲良くなっていってるのがとても嬉しいです!!

みんな、最高!!!

私のファンは日本一の人達です!!囲まれてて幸せです!!ありがとう!!!










お誕生日です!!😄

  書き込みが遅くなりましたが、本日は私のお誕生日です。

皆さんからのメールの数々、どうもありがとう!!
FBの方にも、もの凄い数のコメントが届いてます。

ホント、どうもありがとうございます!!
よかったら、ここにも書き込んでくださいね〜。


今日は、お昼にはママ友達がお祝いをしてくれました〜。
ホント、嬉しい!!
幾つになっても、お誕生日に構ってもらえるのは、幸せね!!
お花も頂きましたよ〜。
見て見て!!
素敵なお花でしょ?
凄い良いセンスだよね〜。お花やの男の人に任せたらしい〜。う〜ん、凄い!
大人な色で、大好き!!

で、下のケーキは、近くにある人気のケーキ屋さん。季節のオススメのタルト!
もう、凄く美味しくて、ビックリ!!
上品な甘さなのです〜。

で、私はコレをこうして食べました。
やっぱり、スコッチでしょう??

これも、お誕生日にいただきまして。(笑顔)

バランタインの30年ものです!!!!
最高の組み合わせです。

今夜は酔います〜〜〜〜!!
皆んなからの、おめでとうコメントを見ながら、呑みます〜〜。


玲可の、バースディはふけて行くのです〜〜。

ここで、お知らせ!!😄

  雪が降る、降ると言われていましたが、なんとか降らなかったわね〜。(ホっ)

もう、この前のような大雪は勘弁!!
本当に困ったのよね〜。

という事で、午前中は雨だったけど、雨もやみまして。

で、新車を買いました!!
自転車!!  どう?
持ってなかったのよ〜。ずっと、車ばっかり乗ってたから必要じゃなかったのだけど、
やっぱりあると便利よね。
ママチャリじゃ嫌だから、ちょっと可愛い電動自転車に。

けど、電動は重いわ〜。(^^:


さて、ここでお知らせ!!

今週26日土曜日夕方に森下玲可のファンの集いとして、『チーム森下』新年会を開催します。
参加されたい方は、info@morishita-reika.comまでメールをくださいね。

これは、スタッフ、バンドメンバー、現チーム森下メンバーによるパーティーですが、
若干名の余裕がありますので、この機会に「チーム森下」に入りたい方を募集します。
早いもの勝ちですので、急いでメールくださいね。

応募多数の場合は抽選になりますので、ご了承くださいね。
参加権を獲得された方には、こちらから詳しい内容をメールいたします。


一緒に新年を占って、呑みましょう〜〜!!



笑いました!!😆

 いつも楽しい布教活動をしてくれてる野中隆くんから、
今度も凄い写真が届きましたよ〜。😆


見てコレ!!
寒くないの〜!!寒いでしょ〜よ。(笑)

笑っちゃいけないけど、面白いわ!!

というか、凄い。
いつもどうも、ありがとうね〜。
ホント、野中君にはいつも驚かされ、笑かされるわ。😆


さて、昨日は深夜まで、気の置けない仲間との吞み会。
楽しかった〜。
私以外はどうやら、二日酔いになってるらしいが。(笑)

で、今日もですがな。
それも、ダブル、まさかの時間差での掛け持ちです。(苦笑)😅


今週いっぱい、こんな感じ。

よし!!

ストレス発散して、鋭気を養うぞ〜〜〜〜〜!!



ようやく、雪が.......

 お早う!
ようやく東京の雪での混乱ぶりがニュースから消えて、普通にもどった.....
かの様ですが、まだまだ歩道や路肩には雪が積み上げられててツルっと滑ります。(笑)

ご注意を!!☝

あれ??
又、夕方から雪が降るみたいだよ。今、天気予報で言ってる!!!(。。:

まずいよ。今日は夜、お出かけ。✨
今夜からほぼ毎日、3連ちゃんで新年会が続きます。。。  お願いだから降らないで〜。

おまけにそのうちの2日はダブルヘッダーです。💦   ありえん!(汗)


さて、昨日は長い打ち合わせで、疲れた。😲


正直、ちょっと色んな事を同時進行で疲れてるわ〜。😣

レコ発のイベントの内容と仕切りが、大変過ぎ。
スタッフに向いてない事が、改めてわかった気がする。😅

仕事は、随分と長いブランクを経て立ち上がったばっかりなのに、何だかどんどん
やらなきゃならない事で一杯になってきていて嬉しい事なんだけど、
その分、急いで結論を求められる事も多くて。
けど、その判断を相談する人が(プロが)ホントに身内にいないという。(苦笑)😅


う〜ん、難しい問題。


ま、何でもOKでやっちゃえば良いのだろうけど、そうは行かない事も多いしね。



仕事とは別に、子供の事では、もっとやってあげたいことも一杯。
さらに進学問題、今後の方針、これもかなり重要だし。
これも、タイムリミットがあるのよね。

時間がない。 考える時間がないよ〜。


けど.......


玲可さんは、頑張る!!戦う!!😆😆
投げない!!逃げない!!........


と、言い聞かせよう〜〜〜〜っと。



皆んなに逢える!!を、楽しみにイベント内容を考えます〜〜。
ハードルはとても高いのだ。けど、頑張るね!


だから.............、私に逢いに来てね。
皆んなのパワーをくださいね!!


皆んなの声が、拍手が、私に勇気を与えてくれます。👏😄


さ、切り替えて、がんばろう!!👊





東京は、凄い雪です!❄⛄

 昨日はあんなにいいお天気だったのに、今日の東京は爆弾低気圧とやらに襲われて、
もの凄い雪です。⛄

いや、寒いのなんのってね〜。

去年も一昨年もこんなに降らなかったのに、これは記録かもよ。
雪景色はとっても綺麗なんだけど〜〜〜。
息子は、雪だるまを作って大喜びです。

こんな東京はあまり見る事は出来ないのですが、この後、もう交通マヒが始まるよね〜。
車はダメ、電車もダメ、下手したら新幹線も止まります〜。
あ〜、雪に弱い東京。

私も雪には弱いよ〜〜〜!!(苦笑)😂

どうも、九州の生まれのせいか、雪が苦手。
滑るのが恐くて、歩けましぇ〜ん。😅ちべたいのもイヤです〜。😅


明日が、恐いっすよ〜、これは。
皆んな、滑って転んで、お尻を打たないようにね!!


三連休、どうお過ごし?

 今日は寒さも和らいで、お出かけ日和でしたね。
皆んなは、どうお過ごしかしら?

私は、やる事が山のようなのですが(笑)、やっぱりこういう連休の時は子供中心にならなきゃね〜。小学校の宿題って、こういう連休の時は必ずというほど日記が出ます。(苦笑)
なので、やっぱり何かしなきゃね〜となるわけで。😉

んで、今日はお天気も良いし、暖かいので毎年恒例の明治神宮へ初詣へ。🙏
やっぱりここに来ると、心が落ち着きますね〜。
大好きな場所です。
もの凄い人でしたね〜。
とは、いっても歩ける感じだったのでまだマシだったのでしょうが、それでもお参りするのに並びました。
氷彫刻展もやっていて、とても綺麗でしたよ。
暖かくて、ほんと良かったです。
綺麗なお嫁さんも見れたしね。毎年、この時期に結婚式を見ます。とても厳かでいいね。
参拝客も多いから、1月の明治神宮での挙式はいいかも。
で、お土産はこれ。息子が大好きなの〜。
きな粉は、身体にもいいし、程よい甘さでグッド!!

さて、この後はこれまた恒例の原宿ショッピングへ。💝
が、原宿は凄い人だったよ〜。それこそ、歩くのが大変なほど。
さてさて、目的地はやっぱりここ。
息子はここが大好き!いつもクリスマスは小さい頃からここでデートだったし。
建て替わる時は、しばらく来れないので凄く寂しそうでした。
で、皆んな、これ知ってる?
今、小学生の間で爆発的に人気のグッズ。
もう、このキャラクターのグッズがどこにも売ってなくて手に入りません!
ところが、さすがです。キディーランドにはありました!!!
息子大喜び!!(^^)鉛筆、消しゴム、ノートと買い込みましたよ。(^^)v
ひとしきり、色んなおもちゃで遊んで、もうご機嫌です〜。
キディランド、丸ごと欲しいんだろうね。(笑)

で、その後は、服のバーゲンに行きたい私の意見は却下。(悲)
どうやら服の買い物には全く興味がないらしいのよね〜。
おもちゃしか興味ないのよね〜、男子は。(^^;)

という事で、さっさと車に乗り込まれてお買い物終了。



ま、しょうがないか! と、何だか消化不良の私でした。(苦笑)


問い合わせが多くて。😅

いつも沢山の応援をありがとうございます!!😉
 
リリースが決まってから、色んな事を決めなくてはならなくて慌ただしい〜。😅
追われるのは、ちょっと苦手なんだけど頑張るわ〜。👊


さて、色んな質問が来ています〜。

まず、CDに付く特典の事ですが、タワーレコードの初回特典なので、タワーレコードから購入された方には全員初回分にのみ特典が付きますよ。
勿論、店頭でも通販でも、両方に対応してくれるそうです。👍

ただ、あくまでも初回分なので、数には限りがあります。
予約された分までは多分対応は出来るとは思いますが、早めのご予約をオススメします。

初回納入枚数が、2月上旬には決まってしまうからそれを過ぎると、、、。
なので、お早めにね!!☝✋

それから、Amazonでも購入は出来ます。
発売日は同じです。予約も可能ですよ。

それから、これが肝心なところで、海外の方、実はタワーオンラインショップでは海外発送をやってないとのことです。😢
なので、海外居住の方はAmazonでの購入をオススメします。


取り急ぎのお知らせです!!
又、分からない、知りたい事あればコメントやメールをくださいね!!


宜しく!






コメント、質問、メールありがとう!!😊

 おはよう!
昨日は、久々に仕事モードで長時間の打ち合わせで疲れた!(苦笑)😅


さて、皆さんの気になる気になるリリースの行方!😄
色々と見えてきました〜。

まず、CDの発売は3/6の水曜日で決定です!!!🌟
タワーのオンラインショップ(ネット)でも同じです。👍

タワーレコードでの独占販売になりますが、流通をタワーがやるという事なので、タワーだけでしか買えないということでは、ないみたいです。タワーが先行販売するということですね。
そこから、他店に回るという事になります。

なので、タワーで売り切れてしまえば他では難しいのかも....💦


予約が必至だと思われます。👍
他店では、基本的には予約を入れなければ店頭には回らないと思います。

ただ、タワーレコード分にはタワー特典で何かグッズを付けますけど、他店では貰えないかもね。
ちなみにタワー特典も数には限りがあるから、早いもの勝ちになるかもです。(苦笑)
ごめんなさいね!!🙏

勿論、タワーレコードで買う場合も予約が必要になると思います!👌
実際の話、レコード会社はそんなにCD数を作ってないのがホントのところ。

となると、前作の「another sun」の様に、中古品がプレミア付いて1万円くらいで
取引させるという、アーティストとして複雑な心境になるのもちょっと避けたいので、(恐)
是非、皆さんには定価で手に入れて頂きたいです。

定価は1,000円なんだから〜!!

在庫があるのみだけになるはずですので、お早めにね!!👀


それから気になる発売イベントは(インストア等)これからの組み立てになります。👏👏
これも、タワーさん的には、「予約の数次第ですかね〜。」なノリです。(苦笑)
勿論、たくさんの人に来て頂きたいのでしょうからね〜。
皆さんの盛り上げ方次第かな!! 応援を宜しくお願いしますね。

私のhpからも販売出来るようにしようと思っていますよ。
もしも、皆さんの手に入らないような事がないように、少し押さえておこうかな〜と。
しかし、押さえられても100枚くらいかな。
遠方の方や、タワー特典が貰えない方用に、オフィシャルサイト購入特典を別に考えようかと思っています。🌟
けどけど、それは少し時間かかります!!HPの更新とグッズの調達がありますから、今暫くお待ちくださいね!

それから、海外の方、勿論タワーのオンラインショップでネットで買えます!!👍🌟
少し気になるのが送料の事。必ず、確認してくださいね!

更に多分、アマゾンでも国内、国外販売されると思います。👏👏👏
ご安心を。😊
お楽しみにね!!

さあっ!
タワー特典用のグッズを考えないと!
イベントの内容も!
それから、モロモロと準備も。😤

頑張ろう〜!!👊✨


お問い合わせ    Ring Ring Record (jEo inc)   tel 03- 5349-8630 (宮澤まで)






森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM