ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

ついに出来た!!発表ですよ!

 皆さん、おはよう!
昨夜から、私のFBページがトラブルで、その処理で朝からバタついてました。(苦笑)

もう、復旧したので大丈夫。ホッとしたところ。
さて、そんな中、ロックマンDASH3再起動Pチームからメールが!!

以前にお預けした「皆さんから寄せられたイラスト」が合作として出来上がった様子です!!
それも、相当に素敵に!
元々は、今回、発売になるCDのジャケット内に皆んなからのイラストを入れられればと、言う事で募集をしたのがきっかけ。
だけど、願いが叶わず。ただし、せっかく送ってくれた皆さんのお名前はブックレットの中にクレジットさせていただきました。

画は、、、と、思っていたところに、彼達がせっかくだから発表したいと言う事で、お任せしました。さすが、こうなるのか!!という出来映えです。

私では、出来なかったな〜。(苦笑)任せて正解。
ロックマンDASH3再起動Pチーム、どうもありがとう!!

皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです。是非、見て下さい。


発表は、ロックマンDASH3再起動Pのブログにて。





この冬のオススメ!!

 今日は、寒かったね〜。
ほんと、今期一番の冷え込みだそうで。😲

冬は苦手だな〜。けど、今年はちょっと越冬構えをしっかりとしたので大丈夫かも。
オール電化なので、火の類いが全くなかったのだけど、電気代も猛烈に上がるという事で、
暖房は電気から灯油に切り替えました〜。👍

で、正解よ!すごく暖かいわ!!もう、寒くない!😊

で、今日はちょっといつもと違った話を。
今日はグラタンを作った。やっぱり寒いとどういう訳か、白いものが食べたくなるの〜。シチューとかね。で、マカロニグラタンにした。
で、私、日頃から色々作りすぎる傾向があり、写ってないけど、この他にポトフまで作ってしまった。パパには、「、、いらん。」と言われたわ。(苦笑)😅
ま、明日、食べますわ〜。で、次は、これ。
ご存知、幻の焼酎、「赤霧」さ!!今、寝酒中。美味しいよ〜!!
後ろに控えめなのは、オススメの一本!これ、割って飲むタイプ。お湯割りがいいのよ〜。
寒い日にはいいよ〜。ホットレモン、これ、この冬の一押しだわ。www


もうすぐ、皆んなに逢えるね〜。

 昨日の記事のコメントを見て、大笑い!😄
最近、皆んなのコメントが切れ味抜群だよね。😜

野中くんのセンスが皆んなを引っ張ってるのかしらね〜。
「れ、いか」だって。(笑)  もう、ナンセンスすぎて倒れるわ。(爆笑)💨

ジョニーデッパくん?もう、ペンネームだけで合格!!!
初めてだよね〜。いきなり飛ばしてくれて最高!!! 👏

ライブ前のピリピリ感が、和まされて。皆んなの心遣いを感じます。
ありがとう!!


さあ、後は衣装だ!!!どうしようかな〜。😁



どんなのがいい?どんなのが見たい???



さて、発売になるCDは、、、

 ウケる!!野中くん、相変わらず冴えてるね〜。(笑)😄
「玲可まんじゅう」、いつか作ってみたいな〜。当然、"酒まんじゅう"でしょうよ。(笑)

ついでに、酒のツマミまでってのはどうよ?
「あたりめ」とか。さあネーミング、お願い!(笑)😜


さて、玲可カレンダーの反響が良くてビックリ。(笑)😉
今まであんまり写真出してないからね〜。喜んで頂けるようで良かったです。
このカレンダー、今回発売になるCDに使われているジャケット写真も含めて、合計8枚の写真が入ってます。
なので、15周年記念のロックマンDASHのファンにも喜んでもらえるように、ちゃんとCDのジャケットも入れてます〜。
思い出はずっと保存してほしくて。😉
それも、かなりグレードの高い紙を使っているので、生写真のような仕上がりです!!

そして、最後に私の写真。これは、CDにも使ってないものです。
これに直筆のサインをしているのです〜。(汗)
それから、どこにも未発表の写真も入ってるので、お楽しみにね。
(ちょっと、艶っぽいよ〜、笑)😘

是非、お手元に置いてあげてくださいね。1年間、私と一緒よ〜。(笑)


さて、、このCDの発売を記念して以前に『森下玲可復活15年&DASH15周年記念を応援しよう!キャラクターイラスト』を募集いたしました。
沢山の方から、沢山の応募があり、とても素敵なイラストが集まりました。

皆さん、本当にありがとう!😌
今回、応募してくれた方全員のお名前を、発売になるCDのクレジットに収めました。

で、絵をどうしようかと考えていたら、「ロックマンDASH再起動P」の皆んなが「合作にするので、任せて下さい!」という事で預けることに。

さて、それがいよいよですが、出来上がってきたようです。

発表は彼達のBlogにてそろそろされるかと思います。
とっても素敵に纏めてくれました〜。どうもありがとう!
中々の出来ですよ〜。

皆さん、楽しみにしていてくださいね!!





重大なお知らせ!!!

 プリンターを買った事で、サクサクと作業が進みます〜。新しいので、色も綺麗に出ますね。さて、ライブの準備で忙しい!グッズのデザインもほぼ完了。😊

今回は、15年振りの復活記念のグッズなのでそんなに多くは作ってません。
なので、かなりレアな感じです。
カレンダーなんて、使ってる写真は未発表のもの!
そこにはかなりイイ女がいます。(笑)😁
ちょっと色っぽい感じに仕上げて見ました〜。 😘  照れるけどね。

おまけに、直筆のサイン入り(印刷じゃないのよ)にしてしまったもんだから、又、大変なことを背負い込んでしまった!!(汗)

ま、なので、沢山は無理なのです〜。(苦笑)😅

ちなみに、こんな感じです。
カレンダー
どう?ガラ携なので、色悪いし、写り悪いけど。(苦笑)


是非、一年間、私を眺めて下さいまし〜。(笑)
お求めは、ライブ会場にて。お早めにね!!😉


それから、又々、重大発表!!👀
その、CDですが。
最初の予定では、リリースを年内のロックマンの誕生日に合わせようとしていたのですが、
メーカーの思惑と流通の都合が上手く噛み合ず、やはり年明けに全国流通になるとのこと。😵
早くても、2月になるとのこと。え〜っつ!!???って、声が聞こえてきそうよ!

残念な事ですが、店頭、及び通販は来年に持ち越しになりました。(涙)🙀
楽しみに待ってた皆さん、本当にごめんなさいね。(謝)
せっかく、クリスマスの頃には、、、って言ってたのにね。ゴメンネ。😔


がっ!!!🌟  しかし、今年中に手に入る方法が、たった一つあります!!👀

そうです!! 12/6のライブ会場での即売です!!👏👏
ここでは、売ることがオッケーが出ました!!
何とか、ここでは販売出来るように、スタッフも頑張ってくれました。


なので、いち早くCDを手に入れたい方は、会場に来て下さい!!😌

取り急ぎ、ロックマンDASHファンと、玲可ファンは情報を拡散お願いします!!🙏

宜しくね!!






見て見て!!

  今日は朝から雨、オマケに寒い〜!!😣
だったので、ほとんど外出はせずに一日中家で作業を。

今回の15年振りのリリースを記念して記念グッズを制作中です。
Tシャツ、キーホルダー、カレンダーと中々の良い感じです。😉

全てデザインを考えなきゃで、大変!基本的には今回のCDと連動するので、CDジャケットを
モチーフに15年記念という事で、心に残るものをと。
そして、大切に残るものをと。

しかし、どれも数が限定なので沢山はありません。(苦笑)😅
手に入らないと又皆んなに怒られそうだな〜とか思ってはいるのですが。(汗)
なので、お求めはお早めにね!
12月6日のライブ会場で初売りになります。その後にhpから販売します。
お楽しみにね!


さて、今日はとても欲しかったモノを買ったので、ご紹介を。
まず、これ。
ファンヒーター
悩んだ末に、買いました〜。そう、石油ファンヒーターです。
ウチは、今まで床暖房のみ。それも、オール電化なので電気の床暖房。
ほぼ一日中付けてると、恐ろしい電気代の請求が来るのよね〜。なので、もう少しコストがかからなくて、暖かいものは?と考えて。これに。
凄い、暖かい〜!!正解でした。
ま、床暖房と併用だから、凄いいいかんじ。電気料金の高い昼間は、もうこれでオッケー!
少し、プレミアムなモノを選んだんだけど、見た目も良くてバッチリ。オススメです!

そして、もうひとつ。
プリンタ
一番新しい、エプソンのプリンター。
やっと、プリンターを変えたよ。(笑)別に壊れてた訳じゃないけど、wifiが使えなかったし、染料インクが高すぎてもったいなくて、ずっと、使ってなかったのでした〜。
なので、これもついでに買い替えました!
快適!!じゃんじゃんプリントアウト出来る!ラインがいらなくてスッキリ。
超、うれしい!!


後は、スマホだな〜。。。。

どうしよう。どれにしようかな〜。

治って来たかな〜。

 今日も一日、ゆっくりと家に籠っていたお陰で、風邪が随分と楽になったように感じます〜。

と、いいながらこんな時間に夜更かしはダメよね。
明日からは3連休!!本来なら、どこか出掛けたいところなんですがね〜。
どうしよ?!

紅葉も見たいしね〜。どっか、今から行けるところ、あるかな〜?
探してみよう!!

まずは、寝なきゃ!!(笑)

風邪ひいちゃった〜。(><)

 昨日の放送はかなり好評なようで。(笑)
「森下pj.IT担当」さんからの書き込みもありますが、笑える。(笑)

ま、昨日のスタジオの現場でも(全員女性スタッフです)かなりウケて、
「今年一番の名言です!」と言われたんだけどね。
そんなに名言とまで言われる事を言ったかな〜。(苦笑)

女性なら誰でも思う事を代弁したまでだよね〜。
そうでしょ?(笑)

そうそう、昨日、素敵なプレゼントがスタジオに届きました。
「森下組の鉄砲玉」くんから、オルゴールをいただきました。
(このペンネームにも、ディレクターがバカウケだったんだけどね。もち、女性)
それも、「あなたの風が吹くから」で作ってくれたもの。
ホント、嬉しい!!どうもありがとうね〜。大切にします。

さて、昨日の放送を聞いていた野中隆君からもありますが、声がカスレていたと。
そうです、実は風邪をひいてしまってたのです〜。(><)

何とか放送は無事に終わったのですが、あの後、病院に寄って帰りました。
で、今日は一日中、自宅で療養。
早く治さないとね〜。
暖かくして、寝ます〜。。。。




今日はありがとう!

 今日は皆さん、Fm世田谷の「カフェ レアール」生放送で聞いてくれた?
私はとっても楽しむ事が出来ました〜。
番組の持つ雰囲気というかテイストが、ちょうど女性目線の感じで。
それも同じ世代の主婦やOL対象ですから私的には凄くやり易かったよ〜。

番組の内容も女性の生き方なんかもテーマになるし、コメントもお話もピッタリでした。
曲も『傷つけてプレシャスラブ』から掛かって、今回の2曲の話まで。
有意義な時間でしたね。

そして、今日スタジオに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとう!
場所柄、とても素敵な二子玉川。その後はランチとかも楽しめたのでは?

今日はママ友も集まってくれて。美魔女軍団が窓の外側に並んでて、それは壮観でした。(笑)
目黒区、世田谷区のマダムの皆さんなのでそれはいい感じでしたよ。

皆さん、どうもありがとう!!

又、次回の時も遊びに来てね!!



明日は!!追加情報です。

 今日はホントに冷えるね。
明日は少し緩むみたいだけど。お仕事行くのに、暖かいと嬉しいな〜。

さて、その明日の詳しいご報告です!

FM世田谷の『栗原美季 Cafe Les R (カフェ・レアール)』のゲストコーナー「カフェ ア ラ モード」に出演します! 
   *午前11時半〜  fm83.4MHz
(インターネットでも聞けます。各種スマートフォンでも聞けます。)
   *二子玉川ライズショッピングセンター内サテライトスタジオ
     「イッツコムスポット二子玉川」より、生放送です!

エフエム世田谷の放送電波は世田谷区全域に加え、杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市などもカバーしています。車での聴取はさらに広範囲です。

又、FMサルースでも放送スタート。(fm84.1MHz)横浜市青葉区、町田市も聴取できます。

 皆さん、是非聞いて下さいね!お近くの方は是非お越しくださいませ。お楽しみに!!

何と、ママ友達が集合するという情報が。(苦笑) 

美魔女で一杯になるかもよ!!!






森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM