ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

今日は皆、ありがとう!!

 本日は無事にfmサルースの放送が終わりました。
聞いてくれた皆、ありがとう!fmサルースの皆さん、どうもありがとう!
久々のラジオ生出演だったけど、昔を思い出して面白かったです〜!!
聞いてくれたみんな、どうだった?昔と変わらなかった?

今日は当時(15年前)のFM大阪のディレクターも同席してたんだけど、彼曰く、
「ちょっと、落ち着き過ぎなんじゃないの〜?カッコ付けた〜?」と。
え〜っ!?カッコなんて付けないけどね〜。
あっ!!落ち着いて聞こえたという事は、老けたということか〜!!とか、悪ノリして騒いでました。(笑)
ラジオのスタジオは落ち着くな〜。やっぱり、ラジオの仕事したいな〜と思った感じでした。
サルース
写真はDJの藤田みささんと。「いいとも」見たいな花輪はファンの「チーム森下の栄光」君から。ウケたよ(笑)。よくこんなモノ、見つけたね。(笑)
しかし、持って帰るの大変で、デイレクターに持たせて帰りました。(笑)
けど、コレ、どこに飾る??(笑)

さて、今日はもう一枚の写真。
来てますよ!来てます。皆からの、応援イラストが!!ここで随時載せて行ければと思ってます。コメントを紹介。
森下さんこんにちは。bakuyoshiと申します。

アレンジ版のCD化に向けて、DASHイラストを募集されてるとブログで拝見しまして、ちょっと前に描いたツイッタ―用の画像ですが、参加させてください。

この曲がCD化された際には、必ず購入させていただきますので、CD化されます様に応援しております。』

ファンから

本当に応援どうもありがとう!
しかし皆、上手いね〜。凄い可愛いわ!!
作者はbakuyoshiくん。素晴らしい!皆もどんどん、送って下さいね!!待ってますよ。
サイズは、750×750ピクセル  300dpi Jpeg形式でメールに添付して送ってね。
メアドは、info@morishita-reika.com

沢山のあなたのイラスト、待ってますね!!

やっと、帰って来たよ!

 やっとこさ、東京に戻って来ました。
午後の七時に着いて、自宅に戻りごはんを食べたら倒れたよ。(笑)
眠くてね。やっぱり、相当疲れたみたいです。色んな意味で。

仕事が自由に出来なかったのも、かなりのストレスだったけどね。

さて、ぴょんたくんのコメントにもあったけど、そう、大切な書き込み!!

『実現するのか??森下玲可復活&DASH15周年記念CDを応援しよう!キャラクターイラスト募集!!』

まだ決定ではないですが、CDリリースを具体的に視野に入れて動き始めました!
それを記念して、皆で応援しよう!!ということで、皆が書いたDASHキャラクターのイラストを沢山募集したいと思います!
詳しいことはまだ言えませんが、とても素晴らしい企画になる事、間違いなしです。
さあ、どのように使われるのか?乞うご期待です。
画に関しては、昔、書いたものでもOK!web上に公開しているものでもいいですよ。
皆の自慢の画を、是非見せて下さいね〜!!
沢山の応募、待っています!!!
締め切りは、11月7日まで!

画像       750×750ピクセル 300dpi
提出方法     メールに添付にて info@morishita-reika.comまで
ちなみに、こんな感じ!O.Sくんからです。私もコラボレーションしてるわ!



さて、そして本日はラジオ出演の日です!!

      FMサルース(横浜コミュニティFM)『muse Amuse』
           出演時間18時10分〜
 たまプラーザ駅東口サテライトスタジオ 「イッツコムスタジオ」より生放送!

どんな話が聞けるでしょうか?お楽しみにね!!
お近くの方は、是非お越し下さいね。待ってま〜す!!



福岡にいます。

昨晩から、ちょっと実家の用事で福岡に。
夕方に入って、バタバタ。
こんなに忙しい時期なのに、何でかな〜と思いながらもこの予定、夏には決めててね〜。
実は本日は父の命日。
朝からお墓参りと親戚回りで、今やっと自由な時間。
明日も予定が入っててバタバタする予定。

しかし、急にこんなに忙しくなるとは思ってもいなくて、少々困ってます。(苦笑)

書き込みも上手くいかないし。(笑) iPadを持ってきたもののwifiの調子が悪くて良く出来ないし。

というか、このメール打つのにも、移動しながら2時間くらいかかってます(笑)。
疲れた(苦笑)。

大切な書き込みがあるのに、出来ないよ。(悲)
又、後で。

頑張っていきます!

 皆さん、応援ありがとう!!
ゼットンくん、本当だ!!大変な事になってるね〜。(悲)
温かい言葉が、身にしみるよ〜。(泣)
私も、ランキングが戻って来るようにラジオに出たりして一所懸命に喋ってくるから、皆も
沢山のパワーで私を支えてね。頑張ります!!

さて、少しずつですが、CD化が実現しつつあります!!
色んな人達が協力体制を作ってくれていて、これは凄いかも。(ワクワク)
焦らすようですが、確実に前に進んでますので、もう少し待っててね!


きっと素敵な企画を発表出来ると思いますよ〜。乞うご期待!



お知らせ!!

 おはよう!!今日はちょっと薄曇りで寒い朝です。
だんだん、こうやって気温が落ちて行くのね。
みんな、風邪なんてひいてない? あら、今朝は15度らしいわ。それは寒く感じるね。

さて、ここでお知らせ!
またまた、ラジオ出演が決まりました。

   11月20日(火) FM世田谷83.4MHz『栗原美季カフェ レ アール』
             11:30am〜(カフェ アラモード コーナー出演)
      二子多摩川ライズショッピングセンター ステーションマーケット内
       サテライトスタジオ「iT'SCOMスポット二子多摩川」より生放送!!

この番組はFMサルースでも放送されます。世田谷区全域だけでなく、目黒区、渋谷区、杉並区、中野区、狛江市もカバーしています。
勿論、インターネットでも聴取が可能!お楽しみに!!


さてさて、そのラジオ出演もしかり、ライブの準備等でもうバタバタです。(苦笑)
しかし、ランキングも気になるところ!
何だか、落ち気味??(涙)   もう少しTopチャートにいて欲しいです。
みんな、もうちょっとパワーを分けてね!!私も、プロモーション、頑張るから!!!
仮面ライダーやら色々と新譜が出て来る中、まだ負ける訳にも行かないよね!
変わらぬ応援を、宜しくお願いします!!!




東京は秋晴れ!

 今日の東京はとても気持ちいいです。
そんな中、私は午前中から病院へ。どっか悪いかって?いやいや、年に1回の検診です。(苦笑)
それより、昨日はブログの更新も出来ないくらい眠くて!
なんだか最近、疲れが溜まってきているせいか、秋のせいか、眠い!!
午後10時を回ると睡魔に襲われる〜!あかんわ〜。(笑)

さて、色んな事が緩やかにですが進んでいます。
みんなに全部いっぺんに伝えられないのが、もどかしいくらいよ。
まだ、オフィシャルでは言えない事が多くてゴメンね〜。

それでも、大丈夫な事から!!

今回、12月6日のライブを記念して、チケットを私のHPより申し込んでくれた方(info@morishita-reika.comより申し込まれた方)には、特典として私からの写真&サイン付き直筆の年賀状をお送りする事になりました〜!!
まだ、チケットをお求めではない方は、オフィシャルサイトより申し込みください。


お名前、住所、電話番号、枚数を記入の上、メールにてお申し込みください。
追って、整理番号が返信されます。
そのメールをプリントアウトして当日お持ちください。入口にてチケットと引き換えになります。

さあ、このライブではその他、色んな特典が用意されています。
是非、私に逢いに来てくださいね!!皆に逢える事を心から祈ってます。

来週の30日にはラジオ出演、(fmサルース『muse Amuse』18時〜18時半 生放送)
その他にもゲスト出演が決まって来そうです。
乞うご期待!!


さて、それまではAmazonランキングも気になるところですが、皆のお陰で、力で、応援のパワーでまだまだ、粘り強く残ってます!!凄い!!凄いよ!!
ありがと〜〜〜〜〜〜〜う!!!!! 皆、最高!!


何だか、色んな展開が。

 皆さん、おはよう!
休日が終わり、また月曜が始まった〜。(笑)
やる事満載!忙しい今週になりそうです。
さて、皆さんからの力強い書き込みに、思わず涙が出そうです!(;;)
応援してくれて、ホントにありがとうね!!


Amazonランキング、今度は「あなたの風〜」が戻って来ていて頑張ってますね!
嬉しい!いっぱい聞いて貰いたいです。
もっと、もっと広がって、沢山の人に愛してもらいたいです。
来週はラジオもあるし、いっぱいのメッセージを伝えたいと思ってます。

さて、昨日はある打ち合わせに。
ロックマンのサウンドデザインもされてた山田一法氏にお声を掛けられて、一度、お顔合わせをと。
ロックマンファンなら誰でもよく知ってるであろう氏の事をよく知らなかった私ですが、ファンを通じてその存在を知る事に。
んで、逢いましょうと言う事に。

山田さんは、色んなゲーム系のイベントを組んでらっしゃるみたいで、今後そういった音楽イベントに出演して貰えるのか?とのお話でした。
私もゲーム界の事はよく判らないけど、可能な限り一緒に出来たらいいですね〜という事でお返事を。

楽しみだね〜。どんな展開が待ってるでしょうか?
ロックマン25周年で、いろんな所でいろんな事が起こってるようですが、そういう記念イベントがあれば出演したいですね〜。

本来なら、アメリカも行きたいところですね〜。(笑)
北米のファンとも逢いたいな!!



母であり、アーティストであり。

 今日は久々に家族で夕食を外食しにお出かけ。
何だか最近、急に忙しくなってしまったもんだから、家族サービスが出来ず(何か、お父さんの言葉だよね〜、笑)息子にちっともかまってあげれず。

というか、私が息子にかまって欲しい方なんだけれどね。(笑)
いつも毎日、キューっと抱きしめてたのに、あまりの忙しさに最近してなかった事に気が付いた!!

あら!それはそれは!と、思い久しぶりにキューっとしたら、息子がちょっと照れくさそうに避け気味!!がーーーーーーン!!やばい!いかん!!まだ、避けるには早いでしょ??(||)

母として、アーティストとして、どちらも大切。どちらも手を抜かずに頑張らなきゃね!
今後の展開とかライブの構成とかを考えてると、結構、日々の事が上の空になっちゃうのよね。反省!皆がこんなに応援してくれてるんだから、そこはスーパーママにならなきゃね!

ま、そんな私ですが、ライブの準備は着々です!ご心配なく!
それに合わせて、色んな企画の進行中です。ライブに来た人だけの特典も企画中ですよ!!
乞うご期待ですよ!!
チケットの予約はこちらまで。

それから、10/30にはfmサルースに生出演です。サテライトスタジオです。見にきてくださいね。Ustでもサイマル放送なのでネットでも聞けます。お楽しみにね!

       FMサルース(横浜コミュニティfm)『muse Amuse』
         10月30日(火曜日) 18時10分〜18時30分
          サテライトスタジオより生放送!


それから、明日はちょっと面白い打ち合わせがあります。

みんなに早く、お伝え出来ればいいな〜!!期待してて!
詳しくは又、明日にね!!




勇気づけられてるのは私の方

 おはよう!今朝はかなり冷えてますね。そろそろ10月の後半。季節をしっかり肌で感じてます。さて、皆さんからの力強いコメントが来ていて、勇気づけられています。
どうもありがとう!こんなに嬉しい気持ちになれて、私は幸せです。
本当にありがとう!
何だかファン層が広がってるようで(笑)、最初はゲームファンの若い世代、それから最近は私と同じ世代、昔応援してくれてたファンが戻って来てくれて、本当に嬉しいです。

mp3ランキングが長く続いてるのも、徐々に周りに広がっている証拠なのでしょう。
皆さんが頑張って宣伝してくれてるお陰ですね。感謝です。


「another sun 2012」の方が最近は人気かしら?「あなたの風が吹くから〜Your wind is blowing〜」も頑張って戻って欲しいですね。
今度のライブでは、この2曲、楽しみにしていてください。一緒に唄って下さいね。
素晴らしいメンバーに囲まれて、素晴らしい演奏になりそうです。
あの曲も、この曲もやりますよ! ちょっと驚かしてみようと、イタズラ心もありで。(笑)セットリスト、予想してみてくださいね。

これから、ラジオのゲストも続々と決まる模様です。お楽しみにね!



そうそう、FB始めたら北米のファンからの英語でのカキコミが最近増えて、これまた大慌てな私。(苦笑)
是非、覗いてくださいね。

深まりゆく秋です。

 すっかり気温も落ちてきて、寒く感じるね〜。だんだん、朝起きて布団から出るのがイヤになってきたな〜。まだ、早いって!?(笑)

みんな、風邪なんかひいてませんか?
周りで最近、多いのでみんなも気を付けてね!夏の疲れから今ぐらいに病気すると、昨日のテレビ番組で言ってた。(さんちゃん、大好き!笑)

しかし、秋は何かと物悲しい。ロマンチックな事に耽るともいうし、落ち込み気味とも言う。
きっと、この気温差や、日照時間の関係なんだろね。(昨日言ってたし)
ちょっとした事に感激したり、逆に傷ついたりするのもそのせい?

そんな秋に、皆の温かいコメントは心に染みるわ〜。ありがとうね!
本当に愛を感じます!どうもありがとう!
毎日、読むのが楽しみになってます。毎朝の朝食よりもエネルギーになります。
うん、頑張るね!

さて、海外でのUst出演、そして30日にはFMサルース「ミューズ アミューズ」出演、そして12/6にはライブと少しづつ活動が再開してきてるわけですが、いよいよ、そのライブの全貌が見えてきましたよ。バックメンバーとの打ち合わせが終了し、選曲も終わり、あとはリハに入るだけになりました。
どんなセットリストになっているでしょうか?お楽しみに!

ライブの詳細情報はHPの方にアップさせてます。そちらをご覧くださいね。


さて、そしてCDリリースの件も!。。。うっ!まだ言えないのだ〜!!(苦笑)
楽しみにしていてください!!

みんなとの夢の為に、頑張るよ〜!!



森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM