ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

新しいFANの方の名前も!

 夏休みに入って本番に近づいて参りましたが、皆の予定はどう?

私は今年は海外には出る予定はないのですが、国内をあちこちと言う感じかしら?

で、AM君、初めまして!!
『あなたの風が吹くから』を愛してくれてありがとう!

あの曲を好きだと言う方達は、逆に『傷つけてプレシャスラブ』を知らなかったりするのかしら?

是非、両方歌わねばね。(^^)

ところで、暑気払い。私のスケジュールだと、8月入ってからかな。

幹事手伝い募集!やりたい人はコメントのメアド欄にメアドを書き込んでくださいね。
こちらからご連絡しますね。

台風が、それたらしく

 今日はとても涼しいね。
夏とは思えないくらい過ごしやすいよ。

半袖だと、寒いくらい。

ところで、ぴょんた君、引っ越し?もう新しい家なのかな?
30数年も住んでて初めての引っ越しは感極まるでしょうね。

私は引っ越しをもうたくさん経験してるけど、確かにセンチメンタルな気持ちには
なるわよね。

東京からは離れたのかしら?

ライブに来てくれてたお友達も含め、暑気払い&ファン集しようね〜。
お誘いしてみてね〜。

そうそう、ディスクン星人君にコメントするの忘れてたわ。
『貴方の風がふくから』気に入ってくれてありがとう!

あの曲はかなりコアなファンが多いらしく、ロックマンダッシュを完全にクリアしないと出てこないタイトルバックで流れることもあって希少価値が高いからかしら?(^^;

『another  sun』のカップリングだったと思うけど、たまにカラオケに入ってたりするのを見かけますね。

次のライブでは、歌ちゃおうかな〜。

撫子は凄かったね!

NEC_0828.jpg
昨夜から今朝方は、スポーツが熱かったね〜。

まずはゴルフ。全英オープンの行方が気になって気になって。
今回、遼君は残念だったけど池田勇太には期待。

だけど、やっぱり最終日は崩れちゃったね〜。
疲れたかな〜。けど、堂々の戦いっぷり。素晴らしかったよ。

と、寝たところに明け方のWカップ。
何と忙しい事。

はっきり言ってまさかの結果!!素晴らしかった!
というか、ビックリした。
日本人女子の身体能力が、こんなに進歩してたとは。あっぱれ!でしょう。

おめでとうございます。
心から、祝福のエールを送ります。

で、連休最終日、皆はどう過ごしましたか?

私は毎年の夏の恒例、初プールでゆったりしに行きました!

やっぱりホテルのプールは最高です!
プールサイドで飲むビールは美味しいしね〜。(^O^)/
で、お裾分けの風景よん。
そうそう、暑気払いやりましょう〜。ビアガーデン、行きたい(o^∀^o)
何人になるかな〜?

毎日、暑い!!

 しかし、毎日、溶けるように暑いね。

今年は節電、節電のせいで何処に入っても暑いよね。
ウチも昼間は日が入りすぎて暑くなるので、太陽の動きとともにカーテンを閉めたり開けたり。

こんなに夏がキライになったことはないと思うな〜。

ところで昨日はビヤガーデンに誘われてたのですが、行けなくなってしまい残念!
やっぱり、夕方のビールは最高だよね〜。

皆と暑気払いがてら、ファン集いやろっか〜??
やりたい人、手ー挙げろ!!(^^)

オイシイイビールのみますか〜?

それからhttp://morishita-reika.comも見てみてね。








真面目に更新

 ぴょんた君に褒められちゃったわ。(^^;
ちょっとマジメにやっとこうって思ってます。

ところで最近、大学の先輩たちによく逢います〜。
先月、同窓会にうっかり出ちゃったもんだから、一気につきあい広がりました。

同窓会って凄いね。
4年間にスレ違ってもない人たちと一瞬で身内のような親戚のような関係になるね。

オマケに同窓生に政治家はいるし、公務員はいるし、ヤバイくらい立派な方ばかりで。
強い見方ができた感じかな。(^^)!

すっかり可愛がって貰ってる感じです。
先輩って、いいな〜。

おっと、忘れてはいけないけど、後輩とも会ったよ。それも、大学の頃に私のバックバンドやってた子に!!感激しました。偶然って凄いよね。


やはり持つべきものは友人。財産だよね。

そうそう、パリの空のボス!!
私のHP見てくれてるそうでありがとうございます!
この、ブログも読んでるかしら?
是非、書き込んでちょ。
由布子さんはホントに頼りになる友人。
いつもお世話になりっぱなしだけど、今度の件は、ひとつどうぞ宜しくね!!

友人は友人を呼ぶよね。それもいい友達はいい友達を。
類は友を呼ぶと言うけど、ホントにその通りだね〜。


そうそう、それから、私のNEWウェブサイトは知ってる?
http://morishita-reika.com  を、見てね〜。。

虫さされ!

 先週から虫さされに参ってます。

子供が毛虫にやられてすごいことになり、病院へ。
薬塗ったら、2、3日でなんとか治まったと思ったら、何と昨夜から
何やらまたさされた様子。

かなり腫れ上がってるから、また病院かな〜。

もう、ヤダな〜。明日は朝から家中消毒してみよう!

ピョンタも来た来た!

 更新をずっとしてなかった私のブログを、こんなにもちゃんとチェックしてくれてるなんて、
どうもありがとよ〜!!(^^;

ぴょんたくんも、コメントありがとー!
やっぱり、動画楽しみに見ててくれてたのね。
楽しみを奪われてしまって、さぞ悔しいことでしょう。
私も、悔しいわ!!  嫌がらせした奴は大体検討がついているのだがね。
偽計業務妨害にあたるらしいわ。

しかし、今年3月にアップされてた某番組のプレシャスラブは、素晴らしかったね!
しっかり生歌だったし、画像も画質も良く、あれはもう一度アップさせたいわね。

あれを、アップさせたファンの貴方〜。早く名乗りでてください。
あの画像を私は貴方がアップした翌日に見ましたよ。それも、宮崎で。(^^;

あの日以来、一度お礼が言いたかったくらいです。
きっと、あなたはヒーローだわ。
 

皆も探して〜!! 皆の色んなネットワークで是非に彼を探してくださいな。
きっとyoutubeには色んな情報があると思うし、3月にプレシャスラブをアップした貴方を
玲可が探していると、誰か伝えて〜!!

あの映像は皆の宝だと思います。

是非、皆の力を貸してください。よろしくです!!

早速のコメント、ありがとう。

おはようございます!

たるとくん、D.T.P.Sくんも、早々のコメントありがとう!

そっか、やっぱり皆、私の動画楽しみに見ててくれたのね。
ごめんなさいね。

また、皆が楽しみに見れるようにUPさせるので、楽しみにしててください。


それから、削除要請されたファンのあなた、すぐ連絡をくださいませ〜。
あなたのアカウントは取り返せる模様が大。

多大なるご迷惑をかけてすみませんでした。
私も同時に被害者ではあるので、情報等お知らせくださいませ。


それから、皆でファン集、やりたいね〜。
暑気払いでもやりますか〜?

お久しぶりです。

 ずいぶんと書き込みを怠っていましてスミマセンでした。

まず、このたびの東日本大震災により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い被災地の復興をお祈りいたします。

また、私のファンの方々のなかにも被災をされ、今現在まだ避難所等に避難されている方もいらっしゃるかと思います。
ぜひ、心強く生きていかれますことを願って、遠い所からではありますが、歌い続けていきたい所存です。


さて、ここでもうひとつお知らせをせねばなりません。


私の過去の出演音楽番組等を、youtubeにアップしてくださった皆さん、
このたびは大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

突然のyoutubeからの削除要請には驚かれたことと思います。

実はこれは私含め、出版関係者および著作権管理者がした要請ではなく、全くの他人であるもののイヤガラセによる実態であることがはっきりしております。

本当にご迷惑をおかけしました。

アカウント等の取り消しもされているかと思いますので、youtubeに対して
早急に異議申し立てすることをお薦めいたします。

この件に関しましては、私の著作権管理をしているしかるべき関係者が、ファンの皆様の善意と権利を守るためにも、こと明らかにしていく所存でありますので、どうぞご了承くださいませ。 

心ない嫌がらせによって、ファンの方の心が傷ついたことに深い憤りを感じております。

この件について、皆さんのご意見をお寄せください。
よろしくです。




お元気ですか?

皆さん、お久しぶりです。玲可です。

今、何故か私のPCからブログを見たり書き込みが出来ない様子。

これ見た方、理由教えて〜。

1

森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM