ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

12月です!師走です。厄落としが終了〜〜!!

いや〜〜〜、ここ2年くらい煩っていた面倒くさい人間関係の厄落としが終了〜〜〜!

あ〜〜〜、スッキリ。


さてと、これからゆっくりと、今度は改めて来年に掛けての厄払いのお参りを、
ご報告とお願いに回らないとね。w


まずは、高尾山からかな??
と言いますのも、届きましたよ、凄い!

ありがたいね〜〜〜〜!

今年、御大は馬も当たったし、バリバリに運気あるし。
素晴らしいです。
その運を、お裾分けいただきました。

で、早速、作ってみましたよ!!


上手い!旨い!美味い〜〜〜〜〜!!!
素晴らしいです。
御大の歌と同じく、完璧です!!

やっぱりラーメンは、これだな!



みなさんも、食べてみて〜〜!
どっかのお店のラーメンより美味しくて、ボリュームたっぷりよ。
しかも、運気アップ間違いなしです!!!


 


 


 

 

コメント
コメントする








   

森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM