ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!


 
秋です。九月に入りまして、涼しい日が続いてますね〜〜。

この夏は本当に暑かったけど、こんなに早く涼しくなられると寂しいね。


この夏も振り返ると、
太陽の下で凄い遊びましたな〜。





ギンギン、ギラギラ。



凝りもせずに、ゴルフ場にも行きましたな〜〜。




ナイスショット、連発ですが。w


と、言う事で、

今度は、森下玲可杯で、コンペやるよ〜〜!!


さて、さて、真夏の感謝祭りは、嬉しい事に満席御礼でご予約は終わりました。
ご応募を沢山いただきましたが、残念ですが抽選という事になりまして、
今回ダメだった皆様、本当にごめんなさいね!!
是非、次回をお楽しみにしてください。


という事で、今度は秋ですから、ゴルフコンペを企画しよっかな!!!

我こそは!!!という方、
参加希望の方は、コメントばんばん書き込んでくださいね〜〜〜〜!!



よろしく!!!





 

コメント
森下玲可さんとゴルフできたら幸せだなー。youtubeで森下さん検索して「運命にkiss」聞いたりなんやかやしてここに辿り着きました。福岡出身大阪在住なのですが、ゴルフ企画があれば参加したいです。
  • なべ
  • 2015/09/09 1:23 AM
コメント、返信遅くなってごめんなさい!是非、ゴルフやりましょうね〜〜!
  • 玲可
  • 2015/10/09 3:38 PM
コメントする








   

森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM