ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w

さて、週末は、もの凄い忙しさでね〜。ww
ていうか、もう、呑んだ、呑んだ。(またか!)


いや、呑まないと怒られるよね、という感じが正解でありましたが。


実は、我が母校の同窓会でして。

しかも、高校の関東支部の同窓会。
で、今年は、幹事を仰せつかってしまいましたので。wwww


我が母校はなんと100年以上の歴史を持つ伝統校でして、
なので九州の本校とは別に、ここ関東地区でも支部同総会があり、
毎年、200名以上の同窓生が集まるという凄い行事です!


で、その同窓会の大先輩方と、恩師含めて、地元と東京とでのやりとりが
ほぼ1年あり、準備をして本番に望むという、
なんとまあ、自分のライブよりも大変よ!!!wwwww


しかし、思うのは、我が校は、伝統、名門校であることは知ってはいますし、
私だって自覚はあるのですが、諸先輩方のその実績は、その比ではなく。


とんでもなく偉い方ばかりなのです。


例えば..........

超有名企業の取締役はもちろん、
医者、弁護士はゾロゾロ。

で、一番凄いのが、 現在の最高裁判所の判事も先輩です。(苦笑)
やっぱり見た目もバッチリかっこいいのですが、とっても気さくな方です。
そこが素敵!!!  


ということで、
こういう方々が、ゾロゾロいらっしゃるので、
その〜〜、私たち、後輩はもうタジタジです。(汗)


その会の司会進行を私、仰せつかってしまいましてね。wwwww
プロだろう?!と、言われて、そこはしっかりとやり抜きました。www

終わってほっとした〜〜〜〜〜。


まあ、会が終わってから、私たち幹事は、どわ〜〜〜〜〜〜っと、呑んだのですが
お互いにお互いを褒め合うという。wwwwww

しかし、みんな、よくやりました!!!
また、来年ね!!!


あ、お土産を用意したのですが、帰って食べてみたけど、
やっぱり懐かしいね〜〜〜〜。







 


 

コメント
いや~
超ひさしぶりです。
1つ後輩の@trumpetです。
同級生のSクンから活躍中と聞いてうれしいです。
ガンガン売り出してください(^_^)v
  • ブラバン
  • 2015/07/23 8:08 PM
コメントする








   

森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM