ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

昨夜はダイアナ・ロス!!!!

昨夜は日本武道館へ!!
行ってきましたよ、ダイアナ・ロスです!!!


もう、素晴らしかったの一言です。

まずは、会場の到着するなり驚いたのが、その年齢層。
おそらく平均60代でしょうね〜〜。
しかも超満席です。

私なんか、完全なアウェイな感じだったのですが、それはそれはそのステージの
内容は素晴らしかったです!!!
驚きました。


その演奏力、アレンジ力はさることながら、音のバランスも最高でした。
何より、ダイアナの歌がビックリするほど素晴らしい〜〜〜〜〜〜!!!
全く、衰えていない!!!
70歳を超えてるとは考えられない!!!
オープニングから、あの甘いハイトーンでの声で登場。
あの、甘い艶のある声ですよ。そのままです。驚き!!


アンコール含めて一時間半、ほぼ歌いっ放しなのに、息切れ一つしない。

それもそうだけど、繰り出される曲が、ヒットソングのオンパレード!
私達の世代だと、それほどのドンピシャではないのに、曲は全部わかるという凄さ。

これが、セレブスターですよね。本当に楽しめます。


衣装替えは、全部で6回。上着を脱ぐパターンを入れると、12回は変えたことに。
みの虫みたいな大きなコートやら、超凄い毛皮やら、キラキラキラキラのスパンコールのドレスやら、
それはもう、素晴らしかった〜〜〜〜〜。


いや、もう、その存在に感服です。
決して年齢を感じさせない、背筋のピンと伸びた凛とした女性でした。
いい刺激になりました。
とてもいいお手本を観れて幸せな一日でした。

コメント
玲可さんあけおめです〜。随分間が開いたので心配してました。
今年もパワー全開でライブやラジオ頑張ってくださいね。チャンスがあればライブ見に行きたいな〜。
  • 低温殺菌
  • 2015/01/09 2:34 AM
コメントする








   

森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM