ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

皆様、本年も大変お世話になりました!

すっかり、ブロクの更新を怠っておりました。(^^;;
どうもすみません!

FBは、結構書き込みしてたんですがブログは、ちょっとして無くて。
来年からは、皆さんからの要望も沢山あるので更新頑張るね!

さて、年末最後の大晦日です。


去年は、クレイジーケンバンドのカウントダウンに行ってたのよね〜。(^o^)

今年は、王子とホグワーツに来てます。(^o^)
そうです、魔法の国まで。(^o^)


思ったよりも寒く無くて、しかも最高の天気!!
今年を振り返りながら、ゆっくり年越しします。

皆様、本当に今年もお世話になりました!とても良い年になった2014年。
来年も良い年になりますように、
神様にしっかりとお願いして来ますね〜!!

あ、魔法を掛けて来ます、か!!(^o^)


スティープファイ!!

エクスペクトパトローナム〜!!!
(^○^)













コメント
今年も1年お疲れ様でした!
来年も森下玲可のよりいっそうのご活躍をお祈りしております!
がんばりましょ!!
  • ぴょんた
  • 2014/12/31 11:12 PM
コメントする








   

森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM